SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月19日Thu [13:58] 2006年  

豪華ハセヲセットの危機!!

ペテンっていう言葉は中国語らしいですよ。
ちなみに「詐欺」という意味だということだ。


。。。ハセヲセットにサゲ×100の危機が訪れました。

っていうか、すでに全滅?

豪華ハセヲセットの在庫切れです。

―――― <(-_-)> )))キコエマセーン

“豪華ハセヲセットの在庫がなくなったそうだ!!!!!”

うわ~っ、なんてこったぁ~!!
飛天御剣流天翔龍閃 デヤー ☆★/ ○|-<バキ
なんだこの顔文字は…(分からない人のために→剣心の奥義ですよ)

しかも、増産の予定は無いときた。
めぐーは豪華ハセヲセット見てなかったというようなことらしいが、無事見れただろうか。


だいじょぶかな?うちは届いてくれますよね。
今後のメール採用者…って書いてあったからきっと届くよね。
どうにも私はギリギリのところがありますからね。前回読まれた時はちょうどノベルティ決定の直前。今回も在庫切れの寸前…。届くことを祈る。

私よりも兄のほうがなぜか、とてつもなくハセヲセット届くの楽しみに待ってたりする。度々、「豪華ハセヲセットは届いたか?」とうるさいくらい言ってくる。

なんだかんだでいろいろな人が楽しみにしているわけですよ。
できれば増産を!と、お願いしたいところだ。
それがダメならば、せめて中身の写真だけでも~。



ちょうど昨日ハセヲセットにこれまでで一番の傑作、しかもなぜか音声データを送ったりしたわけなんですよ。ゲーム映像録画してるときに思わぬ珍事件に遭遇しましてね。。。
デジカメで撮ったり、携帯のボイスレコーダーで録音したりとかして、いろいろ頑張ったのですよ。結局はデジカメのデータ映像では容量がでか過ぎて添付できなかったのでフリーソフトで音声だけ抽出して送りましたが…実際に放送されたら面白いことになりそうだなー、と。
放送されるといいな~。

「.hack」および「.hack//Roots」サイト更新情報
DVD『.hack//Roots 05』の情報が掲載されました。
.hack//Roots 05 / アニメ:.hack//Roo
11月24日発売 #12~14収録
初回封入特典:ライナーノート/初回映像特典:告知トレイラー
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

