SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月20日Fri [23:46] 2006年  

ダイバスター的豆知識

ネタを考える時間も体力も残っておりません。よって、今日のバイト帰りにN田氏によるダイバスター的豆知識を適当に書くことにする。

“超ピンチ”と“大ピンチ”、どっちがよりピンチか分かるだろうか…

言われてみれば…考えたこともないことをするのがダイバスター。

これを検証したダイバスターは素晴らしいよ。。。
まず、どう調べるか。これすら想像がつかない。

実際ダイバスターは献血センターに行ったらしい。
これでも私には想像がつかないが、献血の血液量を大丈夫、大ピンチ、超ピンチとかで表されているらしいのだ。そこからよりピンチなほうを検証するという、なんとも頭のいい企画。
しかして、結果は…

“超ピンチ”

に確定したらしや。

今週のも早く見たいところだが、明日は朝から仕事だ。。。女性誌多いから大変だろうな。今日の6時間でも疲れたのに。

ストレスもHDDも溜まってきたよ…
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。