SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月21日Sat [09:02] 2006年  

うぇ…ウェブラジオ!?

えぇ・・・本日の更新がなぜにこんなに早いのかといいますと、まるマ重大情報をたくさん拾ってきたからでありますっ!!いいのか!?ってくらい最新情報が。

ま、実際この時間になったのは、間違って1時間早く仕事へ行く準備を終えてしまったためなんですけど…おかげで寝たりねぇ。

いつもお世話になります。CLOVER様。 ハハァーc⌒っ゚Д゚)っ
なんとも今回のAsukaには私の心配をよそに、おっそろしい企画盛りだくさんらしく。

まるマ公式サイト更新
「ラブ日記」予約締切延長したらしいです。11月20日までとなりました。
要望が多かったとか、告知が充分ではなかったとか書いてあるが、実は予約数が少なかった…とか?まぁ、要望は確かに多いかもしれませんが…
発売日に延長は無いっぽいですし。発売日は今のところ変化せず12月下旬となってます。限定生産ですからお早めに。

テマリさんの公式サイトより
まるマハロウィン絵を書かれたらしく、後日何らかの形で配布されるそうです。

今日は仕事頑張れそうです。朝からいい情報見てしまったからね~。いやはや、人生は素晴らしく楽しいですね~。


次号の付録がイイっす。。。
・ギュンさま生態図
・ギュンさまタイムスケジュール
・ギュンさま告発状

何これ?笑える。買おっかな~。
では、眞日出張版Vol.22からの情報。
「今日からマ王!?」の表紙イラストが載ってるらしい。
(ユーリ&ヴォルフ&クマハチ)
ヴォルフはネグリジェだとさ……笑
で、中身はといえば、喬林さん…小冊子に時間かかって書き足しできなかったらしいです。Σ(´д`ノ)ノ
なんだか通常版買う人はかわいそうな感じ。
ちなみに、短編収録作品は「マ王奥(ザビ&豆エース)」「だってお年頃なんだもん(ニューロマ)」「迷ううちに花は(ザビ)」「星の名前(携帯小説2006/10)」「大切な人を失った(ザビ)」
うーん、2本しか読んでないのないや。(´・ω・`)ショボーン
しかぁし!!テマリさんの激萌え描き下ろしイラストはあるっぽい(〃▽〃)

さてさて、次は見逃せないですよ!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
Webラジオ配信決定~!!今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)と称して10月26日または11月2日から隔週木曜放送です。パーソナリティは宮田さん&斎賀さん。ゲストも期待できそうですよ。
いや~、こういうの待ってましたよ~!!!ずっと待ってたんですよ~。
animateTV及びマリンで配信ってことでいいのかな?
楽しみだな~。って、26日ってもうすぐじゃん!遅い情報ですね(笑)待たされるよりはいっかな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

