SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月22日Sun [18:47] 2006年  

白い錬装士

今更っちゃぁ今更だが、ファミ通にとうとう情報が公開!
『.hack//G.U.vol.3 君想フ声』

パッケージらしき絵もあり。
白いです…白いマルチウェポンに様変わり。なんとなくマグナカルタのカリンツに似ていると思った。
これまでとは正反対の雰囲気をハセヲから感じますね。
それにしても、まさか早速Xthフォームが見られるとは思いも寄らず…そして驚くべきことに―――カイトが仲間に!?

どひぇぇぇ~っ!!!(◎皿◎)ナンデスト!!

うほー、マジですか?これは…面白いことになってきた。
何話すのかな。チムチム追っ掛けて蹴ってくれるのかな、ワクワク((o(^-^)o))
伝説のパーティー羽男と裸男は仲間にならないのか…

ストーリー(ドラマ)に関しては至るメディアで戒厳令を引いているらしい。
表向きは最終作である=これまでの謎が明らかになるからかもしれないが、実際のところは掲示板で結構問題旨されてた(情報公開し過ぎだと)からっていうのもあると思う…

まずはPVが楽しみだな。曲も中身も…(≧ω≦)



ここ最近かなり仕事頑張ってます、ワタクシ。
今日はちょっとした心配事が…お客さんに外人さんがやってきたのです。その人、香典袋を指差して『ブラジル!』と…あぁ、きっと海外に送る際の便箋を言っているのだろう、と我々は勝手に解釈。その人はその便箋を間違いなく買っていった。「アリガトウ」と片言の日本語を言いながら……
これが1度めだ。そして、本日2度めの外人さん。よく見ればさっきの人だ…しばらくして彼は再びやってきたのだ。そして、買っていったものは―――香典袋。

だいじょぶかな…香典袋に切手なんか貼って手紙送ったりしないだろうか…と、きが気ではない私だった。

CMのこんな感じの気分・・・
「HELP Me!!Wait!Wait!」。。。orz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

