SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月23日Mon [23:48] 2006年  

給料日

給料日わーい(ノ><)ノ
今回は所得税引かれてなかった。ヨカッタヨカッタ。
大学が始まってからにも関わらず、かなり仕事行ってます。労働日数22日でした。7日間連続出勤とかもありましたしね…
そういや、N田さんに何も貰ってないじゃん!!―――ま、こないだのサウンドドロップ従業員特権行使ということにしておこう。

明日からバイト4連休!それでもきっと遊びに行くであろう(笑)アスカも買わねばならんしの~。神ゲー5もそろそろ来てもいい頃だろうし。

さて、大学がある日はどうにもできないが、朝から晩までいつものとこ行ってきますぜ!!満喫するぞ~。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

