SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月26日Thu [21:46] 2006年  

眞魔国放送協会≪追記あり≫

マリン更新

よかった。。。ちゃんと放送するらしい。
“眞魔国放送協会略してSHK”
マリンで詳細が掲載されました。こちらでは11月2日に配信ということですので、やはり本家はメイトなのだろうか。メイトのほうは現在まだ更新されていない。とりあえず、気長にメイト更新を待つとする。今日配信されるかわかんないけどね~。Webラジ一覧にはマの字もないし・・・
もしも今日中に更新されたのが確認できたら後々感想を追記予定。


ノベルティ決定情報が出てからメッセージ送ろうかしら…(笑)


ラジオといえば、今週のPodhack。昨日待ちに待っていたのに結局更新されず。。。OTL
今朝も更新されていなかったようで再びショック。やっとこさ更新されたのはいいが、東地さんいねぇ!!ちょっと不満(苦笑)

≪追記≫
アニメイトでのSHK配信も11月2日からとのこと。
→詳細はコチラ
第1回放送収録を終えたお二人の話が掲載されています。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

