SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月26日Thu [23:22] 2006年  

最終章

「.hack//G.U.TheWorld10」
普通ならば前から攻めるべきであろうが、私は違うっ!!

裏表紙から行け行けです。( ゚Д゚)ノGO!!
まずはVol.3のジャケからだよね~。ん~、びゅーてぃふぉー。

以下少々ネタバレ入るものと思われます。要注意。
見たくない人は回れ右。

気になるスクリーンショット達。左から見てみよう。
きっとあの場面は「臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!」と言っているに違いないと兄は断言している(超ド阿呆。武装錬金に汚染でもされてるようだ)
右から2つ目。ファミ通でも掲載されていた…カイトとハセヲのコンビ。

この二人が揃うと異様に笑えるのは何故だろう?

考えるまでもない。4koma効果である。
アカン…黒カイトが……頭から離れない。。。orz

注目の一番右。前から、ハセヲ…志乃……これはなつめさん?
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

全巻購入特典ですが、あれはどうやって送るのだろう?前作のは出してなかったんでよく分かんない。なんか貼ったりするのかな?それらしきものは無かったと思うのだが…それはいいとして、問題(?)はここだ↓

発送費をご負担していただく場合があります


うわっ、すっげ微妙に書いてある。ほとんどの人気づかないんじゃ。
まぁ、hackに金つぎ込むのは慣れてるし、hackのためならばこれくらいどってこと無いちゃ無いんですけど…とか言いながら、兄持ちです。どう考えたって(笑)

さて、本格的に中身の感想を。では右手に雑誌を持ちつつお読みください。

『.hack//G.U.Vol.3 歩くような速さで』速報第1弾
ハセヲかっわいい~。
やはりヘソだしで来ましたね!貞本さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
Xthフォームに目が行くのは当たり前だが、その前にここを見るべきだ。
P12の右スクリーンショット。

“Y・A・T・A・さ・ま~っ!!”。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

何故ここが重要なのかというと……なんてったって

――――――“ふんどし”の人だもの!!!!!
ふんどしが戦ってるんですよ!?(なんか違う)

ヘソだしの次にフンドシが好きです。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

救いようの無いバカがここに…(  ゚,_ゝ゚)

いや、マジでふんどしネタっておもろいんすよ。
ピスメの沖田さんと斎藤さんのふんどしのヤツ。
斎藤「いっそ赤フンにでもしたら男気が増すのではないか?」
総司「斎藤さんこそ、黒じゃまるでお葬式ですよ」
のところなんて超よかったし。うろ覚えだけど。
ゼノのアンソロでもジンさんのふんどしがね…めっさ爆笑ものだったのよ。

いっそのことふんどし同盟でも作るか(爆!!)ヘソ同盟でもいいかも(爆死!!)
―――Σ(´Д`lll)!!なんか私ってやばい人物!?まさか…ふんどしフェチ!?
ありえねぇ・・・OTL

そろそろふんどしネタから離れよう。。。ショックが増す(苦笑)
P13。三蒼騎士の後ろ二人<羽男&裸男>

あ~、あれがホントの流し目かぁ~(違っ!


予想以上の記事量に…こんなはずではなかったのに。ふんどし語りすぎた!?
連載漫画などの感想はまた明日にでも。
あ~、明日でバイト4連休もお終いか(まぁ、ふっつーに今日これ買いにいったんですけどね…)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

