SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月27日Fri [22:05] 2006年  

ハロウィン壁紙

ハロウィン壁紙キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
以前から予告しておりましたテマリさんのまるマハロウィン壁紙が眞魔国王立広報室にて期間限定で配信中。さらに、携帯(モバイルNewType)のNT分室でも配信がされているようです。
本日10月27日より11月6日までですよ。

有利・コンラッド・ヴォルフラムがハロウィンコスプレでアナタをKO♪



くっ…うまいこと言ってくれるぜよ。3枚でくるとは…テマリさん、やってくれるわね。3KOですよ。

しっかし、ヴォルフが!!めっさ可愛い。
ユーリもよろしすぎるんですが、なんと言ってもコンラッド。似合いすぎだ。
いっそのこと食われてぇ!とか思っちゃった馬鹿がいます(いっぺん( ゚Д゚)死んで来い!)
この壁紙どこで使おうか…今現在の壁紙は土下寝カイト。これはこれでいいんですよね。。。まさに嵌り壁紙。

hack仕様myPC"98"
「とばしていくぜ!」で始まり、「スケェェェェェェェェェイス!!!!!!」で終わるmyPC"98"

ここにマを持ってくるのはどうかな~と。おまけに3種もあると迷う迷う。

…とりあえず、自分で編集しなおすか………

久々にマニメ感想書いてみようか。
ここ最近は木曜日の夜にYouTubeで見てるんですよね。それも、ちゃんとその日に放送する分だけ!我ながら欲にも負けず頑張ってるな…と。
ここで一気に見ない理由はなんでだろう…と、考えてみる。きっと、こういうことだと思う。

少しでも長くまるマを楽しみたい!!

楽しみがなくなると人間なんてやってらんないですよね~(笑)
かと言ってやめれるわけでもないですが。。。

さて、マニメ感想ですね。
ブラコン猛烈発揮の勝利兄。ユーリが逆に不憫だわ…
暴走しすぎだろ…それに、未来の都知事がブラコンってのはあかんのではないでしょうか(苦笑)
そして、母は強し。ジェニファー眞魔国に登場(?)のありえない展開に少々ついていけず。

あぁ~、なんて強烈な個性をもった家族だろう。地球産魔族の勝馬父が一番普通の人に見える。

マニメも残りあと7話。私の心の支えが…!



以前記事内にて紹介したサウンドドロップ
本日になってegでも紹介されていた。
ボタンを押すとアムロが「行きまーす」と叫ぶ! サウンドロップシリーズに機動戦士ガンダム登場!!
やっぱ、「ジーク・ジオン」ほっし~な~。

そして、実はこれもできればやっておきたかった。今年の1月に出たものなので、おそらくもう見つからないであろう…
→ボタンを押すとよみがえるあの効果音! 『スーパーマリオブラザーズ』のサウンドロップが登場(注:2006/1/24の記事です)
マリオ巨大化のときの音、土管に入ったときの音、考えるだけで欲しくなる。知ったのがつい最近だったからな~。(´・ω・`)ショボーン
ついでに参考程度にこちらもあったということをご紹介。
「かめはめ波ッー!」と、押したら叫ぶ! ドラゴンボールZのサウンドロップ登場 (注:2006/8/3の記事です)
ケロロ軍曹のサウンドドロップもあったらしい。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

