SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年10月28日Sat [21:28] 2006年  

気になるバトン

バトン頂きました!
その名も「気になるバトン
まさに、文字通り気になって仕方がなかったので、ぴよさんから頂戴致しました。ありがとうございます。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


と、いうことですので回答だけ以下≪OPEN≫にて羅列します。
これを見て気になったあなた…持っていくがよい!
ここにメールしておくんなまし。できるだけ早く質問内容を記載したメールを送らせていただきます。
→rei_heart610kero@infoseek.jp

たまにはYahooメールばっかじゃなくinfoseekも使ってやらねば…だいぶ放置されっぱなしでしたからね(苦笑)もしも、メールを送ってから1日以上経っても返事が無い場合はお手数ですがコメにて催促ください。
そんな時には、きっと私……infoseekの存在を忘れていますから…

さて、ここで少々関係ないネタなんですが、26日付けの記事で「.hack//G.U.Vol.3」速報にてラストにこんなことを書いた。

P13。三蒼騎士の後ろ二人<羽男&裸男>
あ~、あれがホントの流し目かぁ~(違っ!



画像があったほうが面白そうなんで写メしてみた↓
これがホントの奇跡の流し目です。
20061028223353.jpg

左(羽男)のほうがおそらくよく見えるかと…
まず最初に誤っておきます。
勝手にお名前拝借します。すみません。
さすがに友人の名を出すわけにはいかんので、結局いろんなものが混ざることは確実です。。。
そこのところは見てみぬ振りを。

 Q1:渋谷 有利
 Q2:ヴォルフ
 Q3:エン様
 Q4:志村 妙(お妙さん)……死ぬかな…?
 Q5:ハセヲ
 Q6:ツェリ様
 Q7:これは不要でしょう…
 Q8:マナティ(注:あだ名です)
 Q9:裸男…オルカ
Q10:(゚⊿゚)イラネ。。。
Q11:タビー
Q12:張さん
Q13:涼風 涼さん
Q14:定春
Q15:ぴよさん
Q16:森川 智之さん
Q17:ここを覗いてくださる方々すべて
Q18:咲坂こばと
Q19:涼風 涼さん
Q20:河南 りょう
Q21:アニシナ様
Q22:墨丸 こいちさん
Q23:バルムンク
Q24:コンラッド
Q25:ん~、分からん!
Q26:(*_ _)人ゴメンナサイ …N田さん
Q27:神楽
Q28:櫻井 孝宏さん(爆!)
Q29:昶
Q30:三郎
Q31:電波アトリ
Q32:味噌煮(えぇっ!?)
Q33:宮田 幸季さん
Q34:オーヴァン…いらんもん生み出しそう
Q35:揺光
Q36:小西 克幸さん
Q37:榎本 温子さん
Q38:N田さん以外にはありえません。
Q39:東地 宏樹さん
Q40:。。。ハタ皇子(銀魂)
Q41:ぴろし社長
Q42:八咫サマ<学ランとかどうかしら…>
Q43:喬林 知さん
Q44:思い浮かばん…
Q45:松本 テマリさん
Q46:GEG
Q47:オルソラ
Q48:志乃
Q49:ぴろし社長(笑)
Q50:かかずゆみさん
Q51:村田 健
Q52:黒カイト
Q53:パイ
Q54:がび様(あれれっ!?)
Q55:WEIRAさん
Q56:欅
Q57:インデックス
Q58:ハセヲ
Q59:甲斐田 ゆきさん
Q60:エダ
Q61:レヴィ
Q62:ジェニファー
Q63:スケィス
Q64:碧
Q65:~設問解読不可~
Q66:フィロ
Q67:メソウサ
Q68:ギュンター
Q69:喜久屋めがねさん

え~、ありえないくらい時間かかりました(笑)これは大変だ。。。
改めて見るとひどい有り様ですね。
今回即答できたのはほんとに少ない…Q13、Q15、Q28、Q38、Q41くらいですかね~。あとは結構迷いました。誰をどこにしよっかな~、と。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

