SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月29日Sun [12:55] 2006年  

歩くような速さで新情報

いや~、満足満足。昨日も収穫いっぱいでしたわ~!!
珍しくファイルマンをふらふらと彷徨っていたらドラゴンドライブのOP『TRUE』見つけちゃって、さらにANUBISのあの超いい曲みっけちゃいまして、もう天にも昇る勢いで達成感を感じた。
懐かしいですね「ドラドラ」。あれも途中から見た人なのでそのうちYouTubeで見つけてこよう。。。

さてさて、久々のバイト。忘れられてました。。。orz
myさかなカッター「ぎょっ!」君を見てやっと気づいてくれました。

ってのは半分冗談ですが…(半分っ!?)
こういう話をしていたのは事実ですよ。なんてったって話し相手はNのつくあの人ですから。。。

では、ゲーム雑誌を踏み倒すように読んできた「.hack//G.U.Vol.3 歩くような速さで」の収穫情報。ぶっちゃけほとんど覚えていないので、思い出したら少しずつ追加していきます。

・タビー、俵屋、三郎、匂坂この4人のうち1人が登場するらしい。
Rootsで人気があったキャラだとか。
人気で行けばタビーかな?しかし、三郎もきそうだ。ハセヲのデータドレインされる場面に居合わせたのは三郎だけ。人気もさりげにある。
私的に出て欲しいのは俵屋かな~。やっぱりフィロが託したものは大きなカギになりそうだし。ってか、なぜに籐太ではない?

・"NewsCapture"の以外に関係なさそうなニュースたち。
実はこれも物語の重要なファクターとして存在しているようだ。関係ないように見せかけて実は…というようなもの。油断もスキもあったもんじゃない。これは改めて読み直す必要がありそうだ。
Online Jackの最終回は必見。サプライズあり。

・松がバイクに乗っているのはなぜか…
もちろん松はギルドマスターではない。この松が何故バイクを乗り回しているのかの謎が今明かされた。
バイクはギルドに一台ずつ支給されている。しかし、欅さまがバイクをブンブン乗り回すのは違和感がある。というわけで、リアルでもブンブン乗り回してそうな松が乗ってしまったということだ。
ということは、ギルドマスターがバイクに乗れるという考え自体が根本から違っていたことになる。なんとなく…後付けのような気も(笑)

・Xthフォームのハセヲの顔に描かれたペイント、そして髪型。
これにはあるメッセージが込められているらしい。
白を基調としているのは、「光の力」を手に入れた結果。

・揺光が未帰還者になってしまったが、これはちゃんとVol.3への重要な繋がりになっているっぽい。
復活するかどうかについてはぴろし社長は言葉を濁していたが、信じてほしい、ということだ。
Vol.3でも「届かない声なんて、きっと、ない」ということですから。

とりあえず、思い出せるのはこのへんです。
思い出したら追記します。

ついでにひとつ情報ですが、こむちゃで来週から櫻井さん復帰とのこと。
ということは・・・ハセヲセットも!?
ちょっと今日のが楽しみですね。

あ~、今ごろは収穫祭の入場中かしら。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

