SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月30日Mon [13:27] 2006年  

生き様。

こんにちは。ワゴンハンター見習いのここの管理人であります。

って、なんだいこれは。。。まぁ、この話は<OPEN>から…

『Project GU』更新
かなり久々の「涼風さんいらっしゃい」更新!!

Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す!!

お待ちしておりました。我らがすずかぜ様サマさま。
爆弾投下ご苦労様です。

スニーカー編集部様の生き様、拝見しました!
それはそれはもう………瞬きもせずに。ってか、出来るかいっ!?あんなの見せられたら。

核実験よりも恐ろしい!Σ(´Д`;) うあ゙

「おっ!」じゃなくて、もう「え゛ぇぇぇ~っ!?」の段階ですヨ。涼風さん。
これ、「俺TheWorld R:2」に送ってしまったほうが(笑)


昨日のハセヲセット、もといタビーセット。聞いてまいったわけですが、また読まれた…。2度あることは3度ある…。
今回読まれたのは、私自身「あ、こんなの送ったっけ」的なネタだった。
しかも、これはサゲで送ったはず。そう、もちろん今度こそ―――

櫻井さんに読んでもらうために!!

それがここで、「にゃんですと~」できやした…よっぽど少なかったのかしら、メール。
違う、突っ込むべきはここではない。
読まれることは嬉しいのですがね、なんだかんだで、だいぶ慣れてきました。読まれることに(笑)
あんまりビックリしなくなったですよ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ とあたふたしたりとかしなくなりましたから。

で、ここで疑問があがる。
豪華ハセヲセット…在庫無いんじゃ?うーむ、相変わらず「豪華ハセヲセットをなんちゃらかんちゃら」言ってますよね。
そして、いまだ前回の分はうちに届いていないが――――。

とりあえず、貰えるもんは貰っとけ精神の私ですから、のんびり待つとする。
さて、こむちゃでも噂になっていた櫻井さんの復帰
次週からハセヲが再びログインですよ!!
Silly-Go-Round聞くたびに思い出す。「.hack//G.U.radio ハセヲセット!!」また、このハモリが聞けるのですね。喜ばしいことだ。
でも、どうせならば豊口さんも一緒に3人でパーソナリティやって欲しいくらいですね。にゃんですとーが無くなるのはもったいないです。

さ、またいろいろ送って今度こそ櫻井さんに…笑


(;゚д゚)ァ.... そういえば、再び行使してきた。従業員特権。
今月の電マ付録にDVDついてたから見れなかったんですよね。裏テイルズリングのパスワード。
N田さんと二人して探しまくってた(笑)
無い~無い~騙されてんじゃないの?とか言いつつ。
で、なんとか発見。たかが5分少々のために690円もだして買うなんてね。べつにそこまでして聞こうなどとは思いませんし。
さてさて、冒頭にて“目指せ!2代目ワゴンハンター”(違っ!
を名乗りました。

ワゴンハンターとは…ゲーム、DVD他発売後低価格になった商品が山のように積み上げられるワゴンに眠る超お買い得品をハントするハンターを言う。

きっと・・・おうっ!適当だよ、こら(逆ギレ)

だって、こんな新語はじめて昨日聞いたのだから。ググればさりげに出てくるみたいですがね。

もちろんN田氏により伝授された。
聞けば聞くほど「あんたは天才だよ…」と、思わずにいられない。その技術をいろいろと伝授してもらってきた。
のはいいが、難しい。。。orz コツ理解するのが結構大変。
ただ安いものを手にとるって言うだけではないのだよ。ちゃんと時期とかもあるし、この日がよいとかいうのを的確に教えてくれた。

N田氏にかかれば1万円の軍資金で10本~13本くらいのソフトが手に入るらしい。
想像以上に奥が深いワゴンハント・・・
広い情報網と天才的頭脳をもったN田氏にしか出来ないであろう技。
まさに秘儀。

さて、明日から私も名古屋でワゴンハント開始だ!!

いや、その前にN田氏は時間をハントしたほうが…
私は金をハントせねばな…(汗)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

