SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年10月31日Tue [17:46] 2006年  

ハロウィン?

へぇ~、ハロウィンって31日なん?

昨日この事実をはじめて知ったのは私だけだろうか…あぁ、もちろん私くらいだろうよ。。。ずーっとハロウィン、ハロウィンと宣伝されてたもんでハロウィン週間なんてあったけ?みたいなこと思っていた。

マ・ジ・で!

(゚Д゚)ノ ァィ 海外の年中行事に興味が無い人です。(ほんまに二十歳前の大学生かい!って感じですよ…)
クリスマスだってお構いなしにバイトに出てた人です、はい。
ケーキだって1切れの半分で限界なヤツです、はいはい。
お正月1月1日の元旦でもお仕事いってやがった野郎です、はいはいはい。ヽ(●´ε`●)ノ

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って言ってやってください…



ちょっと、ちょっとちょっと!!

気づいた。今日気づいた。
「.hack//G.U.フェア」のはがき…大学の授業中に必死こいて書いてました。明日消印有効ですが、別にこれに気づいたというわけではない。

皆さん。明日11月1日当日消印有効ですからっ!!

よし。警告はカンペキだ(えっ?

だがしかし、衝撃的事実…豪華商品は選べないらしい!!

今更気づくなぁぁぁああああ!!!!!

いや、それ以前に締切ギリになる前にさっさと書いて送っとけよって話なんですけど。。。OTL

収穫祭と同じ過ちを繰り返しました…
―――我の武勇伝を語ろう。
常に、はがきは年賀状の余り。しかも平成17年の…(爆!)
そして、準備だけは整えながらも、いざ!はがきを書き出すのは締切前日(死んどけ…)

あんなにイクスフォスが発売される前から、どれに送るべきかな~とか考えて、記事にも「裏の裏の裏をかいてやる!」など書いていたのだが、とんでもない。

はがきに書くことはといえば、住所・氏名・年齢・性別・電話番号そして、作品の感想・・・
「あれ?商品は??」
みたいな。アホやらかしました。。。A賞B賞C賞とかってなってるもんだから、てっきり選べるものと。いやぁ~勘違い勘違い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (開き直ってる~!?)


そんな私に、さらなる問題が。どうしよ。ポストではがき入れるのにきっと大きい郵便物の方に入れちまった。なんなのよ!!分かれすぎなのよ!!!
「はがきは左だよね~」
と、突っ込んだ。ら、なにかに引っかかる。それでもめげずに突っ込んだ。そして、2枚目も投入!そこでまたもや気づく。。。ポストの口のさらに中。手を突っ込んでみると明らかにそこで分かれてる。よくよく読み直してみると、はがきは一番左に…

“中でも分かれてるなんて聞いてないわよっ!!”

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
田舎気分で入れたらまんまと罠に・・・
名古屋なんて―――――嫌いだぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

抽選から外れる予感が手にとるようにワカリマス。抽選以前に締切に届くか届かないかの瀬戸際かも。
ラジオみたいにはいかないよね~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

