SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月02日Thu [11:02] 2006年  

SHK配信開始!!

くっくっくっくっく・・・本日より配信が開始されますぜ、ダンナ。
――誰に対して言っとんねん――

配信開始次第新たに記事を書き始めることは間違いなしっ!おまけに仕事はお休みですから~。
と、そうこう言いながらマリンのほうで配信開始です!
マリンのページはこちら→http://www.marine-e.co.jp/maruma/index.html
アニメイトTVのページはこちら→http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_088.html

これに伴い、マリンでは裏マドラマCDの視聴も再び開始。

では、SHK。簡単に感想を…
前置き長いな。。。(苦笑)
なんか、思えばムラケンとヴォルフって2人で会話することがこれまでほとんど無かったから不思議な感じ。

トイレ話で盛り上がってるラジオも、そうないですよw
でも、なんかいますよね。トイレ掃除で運気UPの本書いた人。ほお擦りできるくらいトイレきれいにしてる人が…

あ゛~、なんかカワイイなぁ~。
宮田さんも斎賀さんも。なんとも素が可愛らしい。
隔週ってのは寂しいとこですが、これは仕方の無いことですからね。
さりげにゲストが出てくる日が待ち遠しい。



さらに、こっちもきましたね・・・きちゃいましたね!!

FictionJunctionYUUKA「荒野流転」PV視聴がっ。
以前よりブログのほうでサイトリニューアルの情報が出ており、そそくさと通いつめておったのですが、昨日心機一転リニューアルされておりました。

ちょっと残念なのはフルじゃないことですかね。
1分39秒。アニメのOP並みの長さですね。

フル希望!!お願いだ・・・我にPVを・・・

YUUKAさんの素敵なお声を~もっと~くれ~。
明日はいろは第4話の配信ですね。楽しみだ。
この追記に気づいた方。朗報です!おそらく。

本日よりSHK配信開始が始まったわけですが、バックナンバー4回分しか残らないわけですよ。でですね、永久保存をしておきたい方のためにこんなものをオススメする。

“ネットトランスポート”

URLを指定して、ストリーミングファイルをダウンロードする支援ソフトです。これから紹介しますのはフリーですのでお金は一切かかりません。手間はかかりますが…

ファイル自体はこちらから無料のものが手に入ります→ここ
(注『Net Transport 日本語言語ファイル04/02/22版(Net Transport 1.82対応)』と『Net Transport最新版及び旧バージョン置き場より1.82a』の2つをDLしてください。)

あとはこちらを読みつつやっていただければ→AD初心者DLマネージャー

私自身も知ったの最近なのですよ。ショックなことにナデプロラジオがね…消えちまったのに気づいて…orz
「対象を保存」にするだけじゃアカンと。。。兄に言われた

Σ(゚Д゚)ガーン
そうだよね…そういうもんだよね。おかしいと思ったんだ。
もうナデプロに関しては保存することすら出来なくなってしまったが、今度こそは~!!と、ネットトランスポート大活用の予感。
我が家のは98なもんでネットのように"不正な処理がなんたらかんたらで強制終了します"とか出てくることも…終了しただけじゃない!

それでも、なんとか使えるようなので…今はこれしか方法が無いな。

これで、たいていのラジオや映像などは落とせると思います。ちなみに、SHKは右クリック禁止になってるようですので直接URLを指定してDLしてください。

DL方法など、私で分かることでしたら質問も受け付けるであります! (。・x・)ゝ

さて、こちらの情報はお役に立ちましたか??お役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

