SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月03日Fri [21:21] 2006年  

チキン。

きっと昨日の記事見た人、凄い勢いでネットトランスポートDLしてるんだろうな~と感じる今日この頃。

殺人メイドキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

改めてBLACK LAGOON見てます。やっとのことでN田氏からお借りしましたよ。いつからだろう…待っていたのは……1が発売する当初からだよ。
てなわけで、あれから数ヶ月。現段階で出ている分、4枚まとめて借りて昨日夜中に見ていた。

ロック、チキンだなぁ~と思いつつ。が、これはきっと勘違いだ。ロックがチキンなのではない。他がずば抜けて超人変人なんだ…と。
実際ロアナプラなんぞに行ったら確実にだれもがチキンになると断言できる。

そして、ヴェロッキオが銀河万丈さんであることにいまさら気づいた私。。。
あぁ・・・博士。ここ2、3週ダイバスターが放送されない(´・ω・`)ショボーン
リアル金太郎飴がぁ―――――。頼むからやってくれよ。ほんっと楽しみにしてるんだから!!

で、ラグーンの感想だが…レヴィがロックに買ってやったというアロハシャツ。

あれが見たかった!!!


以上。


2ndになってからは存在すら無くなっていたアロハ。残念です。
最終回はぜひロックのアロハを!!

ロベルタ登場で終わった第8話。あ~、ここからがいいとこだったんだけどな。5が待ち遠しい。見忘れたところが見られそうだし。
張さんが超絶カッコイイ話はまだまだ先の話か。。。銃捌きの華麗さが見たくて見たくてすでにウズウズしております。
ここんところ張さん不足だからな~。双子編でも見て回復するか…

ラグーン(6)は17日発売だっけ。ラストの漫画が楽しみだ。

そういえば、近頃浪川さんよく出てますね。最初知ったのがライアン&アントワーヌだったわけだが、そのときは誰?ってな感じでしたからね。今やロックに秋月さんにiyotenに大活躍ではありませんか!!すっかり嵌っておりますよ。いや~、堪んないねぇ。


~ナデプロ!!コミック12月下旬発売~
ナデプロ!!Web「スタッフ日誌」更新されました。今回はキャラデザの氷堂さん。Vol.5のイラストで大変なところご苦労様です。コミックには設定資料や漫画SIDE実録など、書き下ろしも収録されるらしい。メイトの特典あるかな~。
で、スタッフ日誌ですが、ちょーカワイイ。

犬がっ!!

なんかVOL.4の初回特典の小冊子に出てきたときはぬぼーっとした感じが笑えたんですが、今回のはなんだかとてもかわいく見える!素晴らしい2ショットをアリガトウ。

そういえば、氷堂さん。HPがブログと一体化されたみたいです。ずっと忘れてましたが、近いうちにリンク編集しなおします。

ちなみに、「ナデプロ!!Vol.5」
価格変更したらしいです。 2940円 ⇒ 3990円
2枚組だしね―――こんなもんだよな。

以下、暇人アニメ感想日記。
≪いろはにほへと≫
本日第5話配信日。さっそく見てきた。
浪川さん・・・しゃべらせてあげて。主人公なのに出番少なすぎ。予告しかまともに喋ってないじゃないですか(苦笑)
でもって、もっと戦え!!戦うんだ!!!

今日のでいちばん印象に残ったのは、太夫の
「YourWelcomeでありんす」
"ありんす"つけちゃったよ!?これには面食らったな~。

≪Dグレ≫
面白いね。思ってたより全然いける。コミックでは絵があまり好きでなかったから読んでなかったんですが、アニメだと見やすいから見る気になる。
コミック新刊も出ましたね。気になったのでちらっと見てきた(仕事中)。本編は読んでないが、ラストにアフレコレポみたいなのがあったんでそこだけ。第2話収録のときだったか…小西さんに、アレ憑いてたんだ・・・そういえば、なんか凄かった覚えがある。
そして、気づかなかったのだが東地さんも出てるのね。絵を見てビビッたね。

似てた!!

最初の櫻井さんの絵が微妙だったから、この東地さんの絵は驚いた(笑)

≪ラグーン2nd≫
エダ最高。最初は好きではなかったが2ndに入ってからよいね。(≧∇≦)b
おまけにシェンホア再登場で敵側とのバランスがうまくとられてる。普通の敵じゃ面白みが欠けるからね。この配役は素晴らしい。
ほんと、マッドハウスは凄いな。作画も安定してていいし、なにが一番かって言うと内容が原作に忠実すぎるところ!!台詞まで全部原作通りだからね~。
並みのアニメじゃ原作通り進められるのって見飽きたりとかするんだけど、ラグーンは飽きないからね。繰り返し見たくなるってのはマッドハウスの力だと思う。

≪銀魂≫
相変わらず笑いはこれが一番だな。
ハタバカ皇子を見るたびにバトン思い出してしまう。。。
なんでこいつ生きてんだろう…って。

≪あさって≫
原作と話がさりげに違う。コミックのほうが面白いと感じなかったので適当に流して見ているわけだが…それなりにアニメは面白いかもしれない。

『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』
12/22・23放送決定。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

