SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年11月09日Thu [20:16] 2006年  

いろいろ更新。

結構今更だと思うのですが『眞魔国王立広報室』Webラジオ「眞魔国放送協会(SHK)」の情報が掲載されました。

略称に関してはちゃんとNHKの許可をとってあるらしい!!
よしっ!!抜かりは無いですね。
まぁ、ダイジョブですよ。「今日からマ王!?」でなんとか逃れられるくらいですから。

Webラジは同HPのTOPページ下にもリンクがでかでかと貼られております。

今回はハロウィンの壁紙配布も早々に切り上げられたようだ。
現在大学のHPの壁がコンラッドになっとりまして…皆さんが青空なのに、私だけは、「あら、オレンジが眩しい(оДо)ピカー」

・・・・いや、コンラッドが眩しいと思います。

さらに、超久々で忘れてたくらいなんですが、「今日からマ王!はじマりの旅」略してマ旅。「制作日記」更新されたようです。もう制作は終えているはずなのですが…
女子美アートミュージアム「拡がるメディアアート展」に出展という情報が。
んー、興味なし(爆)
だ~ってねぇ、等身大パネルはどうでもよいし…ゲームやれるっつっても持ってるし……

とにかく、あれが出展されるというのはある意味すごいと感じる。


ここ最近更新はきちんとしておりますが、ネタ的には結構更新サボり気味な気がする。つまり・・・ネタも笑いもないっ!!!

てなわけで。面白そうなもの探してきた。
アニメイト通信販売で!!

銀魂 ブーツキーパー/エリザベス
エリザベスに注目すべし!長っ!?
さらに、値段高っ!?

玄関のかわいいアイドルだってよ・・・ぶっちゃけキモいッスよ(汗)

今日からマ王! クリスマスツリー栽培セット
買おっかな~と思っております。

が、商品説明を見れば分かるように

>根気よく育てると、かわいいミニツリーに成長するよ。

根気よく。。。根気よく。。。。。無理だ。私には無理だー――!orz
育て方によっては成長するまでにクリスマス終わってしまったり…それ以前に腐ってツリーになる前に南無阿弥陀仏ってこともありうると考えてもよいだろうか・・・

銀魂 ボイスアラームクロック/銀時Ver.
めっさ欲しいかも~。きっといつまでも寝てそうよ。どう考えても目覚ましにはふさわしくないと思うから(笑)

銀魂 ボイスアラームクロック/土方&沖田Ver.
これはこれでいいかも・・・掛け合い2はよい。しかし、ここは土方さんのボイス、はっきりと「いっぺん死んでみる?」にしておくべきだと思う(なんか違っ!?

ちなみに銀魂のぬいぐるみはすでに発売されているようだが、土方さんがやけに多かったのは・・・あの中では一番人気が無い=売れ残りよく売れているから入荷が多かったんだよ~・・・って思っておいたほうがいいでしょう。

ひぐらしのボイスアラームはさらに必見。必聴。

>バッドでなにかを殴る音。。。

人だね。人だよね。。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ、絶対起きるって。夜中に間違って鳴ったりしたら…お、恐ろしい。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

