SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年11月09日Thu [20:52] 2006年  

Glapカードって…

どこで使えるん?加盟店がいまいちわかりません!!

『.hack』更新
Goods情報が追加されました。
Glapカード「.hack//G.U.」ver。

作ります!!作りますとも!!!!

JCBが使えるならなんとかクレジットとしての機能を果たしてくれるはず。というか、今現在これくらいしか使えんよ。ETCとかロードサービスつっても…車免許もってないし~。

とはいえ、イオンカード使っちゃうだろうからあってもたいして意味無いといえば意味無い(´・ω・`)

しかぁ~し、持ってることに意義があるっ!!!

ということで、行ってくる( ゚Д゚)ノ<カードをゲットしに。

あぁ、GU&Rootsカレンダーの情報も出てますから。

『.hack//G.U.』ページではVol.3のゲームシステムが掲載。



今、折角のよい気分が台無しに。マジギレしております。

バレー消えろ。

・・・サヨナラ。コードギアス
見事に被りやがりそうです( ゚Д゚)ドルァ!!
いっそのこと1時間延長しやがれ!!!じゃなきゃ清明の孫に被るんだよ。

くそがっ。ヽ(`Д´)ノ

世の中、優先順位が間違っている。

櫻井さん>スザク>ルルーシュ>福山さん>コードギアス>>>>>>>>バレー

こうだろっ!!(え゛っ?
バレーなんぞよりもギアスだろ。スザクだろ。櫻井さんだろ!!

歌ってんじゃねぇよ!!!ここいらんだろ。
カットしろやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
歌うならビオライト歌いやがれっ!それで許してやる。

間違ってる。。。間違ってるよ。・゚・(ノд`)・゚・。



こないなとこで申し訳ないが私信。
to.蓮葉瀬(以下反転)
コメントにも書かせていただいたのですが、もしかしたら気づけなかったかもしれないのでこちらで失礼します。

先日はコメありがとうございました。コメ頂いた翌日に掲載していただいたアドレスに返信したのですが、11月4日にMAILER-DAEMON(送信失敗メール)が戻ってきてしまいました。

>送信先のアドレスが存在しなかったため配信できませんでした。
ということでしたので…

改めてメールもしくはコメントいただけると助かります。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

