SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月10日Fri [21:57] 2006年  

人生イロイロ

人生…うまくはいかないもんです。
16,800円のDSゲットし損ねた。折角2つほど購入してヤフオクに1個だしてやろうと…

大学サボってまで行ったのに!!
――どうせ授業1時間だから~と、とある電気店のOPENセールへとね――

今日はDSが先着100名ということだったので、平日の今日しかない!と、微妙に意気込んで(?)エイ○ンへGO。
が、行く前からすでに不幸は起こった。

仕事へ行く母までもが、乗り気で車まで置いていってくれたのだが。。。

車のカギがねぇっ!!!!

母君…カギ置いてくの忘れてるヨ……
しかし、なんとかスペアを探し出し無事車の問題は解消。
そして、さぁ出かけよう!と、玄関まででて……

家のカギがねぇっ!!!!!!!!

おいおい…母君。家のカギ全部持ってきやがったのか?
予備が2本あったはずなのにそれすら見つからない。

なんてこった!これでは行けない。
結局こんなことでは大学を休んだ…訂正サボった意味が無い!と、玄関にカギをかけ庭の窓から脱出。
そんなこんなでなんとかOPENセールへと旅立つ我らが兄妹。

店の近くで走っていく輩を見かけ、
私「きっとあいつもDS狙いだ!」
兄「いや、違うね。もう、すでに2台は持ってるね」
などと、それなりに気分上々でいた。

そして、OPEN1時間半前、到着。○イデンに吸収される前にミド○で働いていたため、顔見知りのバイトがいると嫌だからと並びはしなかった。そして、私1人で並びに行ったのだが…感想。

スクエニパーティみたい。。。

長蛇の列。すでに整理券は配られ始めていた。
「プレイステーション2ホワイト完売しました~」
という声がする中、しばらくすると…
「ニンテンドーDSLite全色完売しております」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
すでに私がくる前に完売していたらしい。やはり平日で子供はいなかったのだが、暇なじいや・ばあやがきっと孫に頼まれて購入したんだろう…平日だと思って甘く見ていた。
だが、私の場合、実はDSはもののついでで、ほんとのターゲットは、

“ゲームソフトのワゴンセール!!100円、980円、1980円均一”

30分はやくOPENし、ぞろぞろと並んで入っていく。

。。。。。。収穫なし

100円のは着いたときにはすでに5本。
群れてたよ…ワゴン付近だけ人口密度がすげぇ。餌に群がったサルがいっぱいだった。
並んでいたときの人間観察で一目見て「あいつは絶対オタクだ!ワゴン目当てに違いない」と思っていた人が、予想通りいたり(笑)
一人10本までなのに何十本と持ってくだけもっていって離れたところで厳選してる奴とかいて…ふざけんなよ。おまけに邪魔だ、てめぇら!とか思ったりもしたが、ぶっちゃけ、

たいしたもんが無かった。

というのが私の感想。しょぼゲーばっかだ。名前も知らないソフトばかりで面白くない。まぁ、このへんのワゴンはこんなもんか。

てなわけで、結局OPENセールの収穫は来場先着1000名に配られるボディタオルのみ。

不作で帰ってきた。

数年前には別の電気店がOPENするときに、ワンコイン(100円)で扇風機ゲットのために7時過ぎくらいから並び始めても苦にならなかったんだけど…今や年取りましたかね~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

