SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月13日Mon [23:24] 2006年  

明日だといいな…

私としたことが…15日。今日マ!?休み取り忘れた!!!

と、危機的状況を感じていたのですが、明日にはクマハチ☆すぺしゃる手に入るかも…だが、やはり明日も仕事であ~る(´・ω・`)ショボーン

どのみち今日マ!?休み・・・トレナカタ~ヨ
次の日が休みだからまぁ、良しとしよう。すでに通販で届いているところもあるようですね。都会のほうではすでに発売されてるところもあるようですし。
ちなみに、現在も通販で初回限定版予約受付中のところはamazon↓7&Y(→めがね書店でも紹介・予約受付中。)
もう無理だと諦めてる方。発送は遅れるかもしれませんが確実に手に入りますよ!お近くの書店でも多少もしくは( ゚д゚)ドカン!と、置いてある可能性アリ。ぜひ探して見ては?
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/20)
角川書店

この商品の詳細を見る

通常版は12月1日発売です。

限定版ですが、我が書店には5つほど入ってくるらしい(予約ではなく店頭分で)予約も4・5人入っていたが、うち2人は私と社員Mさんだ。

先日のN田氏の話によれば、限定版は早めに入ってくるっぽいので14日には届くという話であった(文庫担当のN田さんを信じよう)もし、明日でなくって15日だったら開いたと同時に行くぜよ。普通だったら雑誌すら並んでもいないけど、N田さんに前もって言っておけば…いや、言わずとも出しておいてくれると思う(笑)

まぁ、明日手に入ると考えて、朝一で取りにいけたらよかったのだが、大学だよ、明日は。災難は重なるよね。
しかし、明日のバイトはラストまでだし……N田さんだし…仕事中に中身だけでも見れるかも。きっとN田さんも中身気になってるだろう(笑)

そういえば、先週?KORDERからのメールマガジンで

ここだけの話、15日になにかが起こる!? かもしれない。要ちぇーーっく!!


って書いてあったんですよね。何が起こるかは分からないが、期待してもいいかしら?裏マDXが予約受付開始とかだったら別に驚いたりしないんだが…。閣下マ予約のときのように同じようなことが起こるような気もしますね。

裏マDXに関して情報入りましたが、それはまた自分が今日マ!?を手に入れてから改めて確認しつつ情報掲載予定。しばし待て!


~Web拍手 Thanks!~
毎日拍手がありまして、日々万歳三唱であります。皆様どもです~。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
≪無印とまと 様≫
コメントまで残していただきありがとうございます。あのようなお言葉をいただけると、管理人としてとても嬉しいです!(〃▽〃)
気軽にコメントなどで足跡残していってくださいね。

またのご来訪お待ちしております。
いいかげんなブログですけど(苦笑)今後ともよろしくお願い致しまする~。
大学のロッカーのカギ(ナンバー式)

よかった・・・やっと番号分かったよ~!!!

1年の始め。実のところ、自分で購入するのが嫌だったわけですよ。お高いから。
そしたら、授業の帰りに階段の窓縁に神様から私のためにカギのプレゼントがっ!授業中に必死こいて1/1000の正解を探し当てたわけ。
で、大学の手帳へ"カギ開いた記念日"として忘れずに番号も書いてから、ロッカー使っていたのだが、ある日から教科書を取りにいくまでがめんどくさくなって結局カギかけたままで放置していたのだ。そしたら・・・番号忘れて開けれなくなった。。。OTL

約半年以上ほかっておいたうえ、2年にあがってから番号書いた手帳が行方不明に。
卒業が近づくにつれて「ヤバイ…ヤバイよ~」と感じていた。
卒業の際に開かないまま放置しておいたら大学から「ロッカーのカギの番号教えろ」と電話が来るらしく、「どうやって言い訳しようかな…」と、ここ最近ずっと考えていたほど危機的状況に陥っていた。

そして、今日。万事解決!!手帳が見つかりました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
捨ててないのは分かっていた。しかし、それがなかなか見つからず諦めかけていた今日。

ヤタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!見つけた――――――っ。

これで、ひとつ悩みが解決です。よかったよかった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

