SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月15日Wed [13:29] 2006年  

クマハチ1号発進!!

20061115120204

↑クリックするとでっかくなっちゃいます。
クマ☆すぺようやく購入。11時過ぎ、そろそろ箱から出されているだろうと思われる時間をみこして行って来た!わーい。一番購入だ~い。意外と箱がしっかりしてた。もちろんきれいそうなの選んでまいったよ~。仕事の邪魔してごめんなさいって感じでしたけどね(笑)

べ~い゛か~(汁

ギュンターになるところでした…
ムッツリ陛下(=上様)がなんとも言えない!文庫は裏表紙まで全部絵。テマリさん。。。鼻血でそう(焦)
それにしても…なぜダイケンジャーはいないのだろうか。

では、文庫中身以外で感想及び情報。
クマハチフィギュア―――――激イイっ(≧∇≦)b
眞日に書いてあったのだが、羽と触角は「輸送のときに壊れちゃうとヤだから自分でやれっ」てことではなくって、「最後にあなたの手で差し込んで、クマハチに魂を入れてねということらしい(笑)
・・・確実に前者でしょ(´▽`*)アハハ

クマハチパーツ組み立て完了。
触角が少々ぐにゃりといってやばっ!と、思った。羽も塗装が入り込んでかなかなか入らなくて苦戦。
クマハチ・・・手ごわい!!

なんとか無事支障も破損もなくケースに収まりました。一安心。
自力で立つのも不可能なところは喬林さんの言うように確かにかわいい。

眞日ですが、ありえないくらい笑えるんですが。笑いが止まらんよ。なぜかコッヒー便が一番ツボに嵌った(笑)

さて、ここからは最新情報です。
KORDERにて裏マDX<別名裏カロリア編>予約受付開始!

豪華CD2枚組!!
予約締切:2007年2月5日
定価:3,800円(税込)+送料500円
2007年3月下旬発売・発送予定
パッケージはもちろんテマリ先生。描き下ろし豪華BOX仕様。もちろん喬林先生完全監修で特製小冊子も封入!



カロリア編(小説4冊)の裏側を描いたドラマCD。原作でも謎に包まれていた敵側「さ~てその頃のコンラッドは?」というレアシーンも登場しちゃうかも!しれないらしい。
笑いあり、涙あり。とりあえず基本はシリアス?になるのだろう。

あー、ヤバイな。涙ありか…絶対どっかで泣きそう。
聖砂国編でないだけまだましかも…ヨザックのとこが、もしドラマCDになったらホントに危険だと思う。これだったら聞きたくないけど、やっぱ聞きたいかも…という複雑な感じになりそう、今現在は。聖砂国編が終わったら話は別ですがね。まだまだ話は早いが、この後もドラマCDが続くことを祈る。



ナデプロ!!Vol.5キャストコメント更新。

みなさんのコメントを見ていると続くような気がする・・・井上さんのコメントなかったなー(´・ω・`)ガッカリ・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

