SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月16日Thu [09:47] 2006年  

そんな馬鹿な・・・

『今日マ!?クマ☆すぺ』バーコード読ませると。。。

“ビデオ・カセット”になるという衝撃的事実が!!

。。。待て!待て待て待て~ぃ。
ありえないからっ!!おかしいからっ!!
いや、フィギュアは別として、基本は、萌える・・・燃えるものしか入ってませんって(汗

自分買ったときにはいろいろと新人さんによるごたごたがあって、レシート放置してきたので気づかなかったけど、気になって夜バイトのとき改めて読ませてみたところ↑あぁなった。

文庫じゃねぇ!しかも、時代的にビデオ・カセットってどうなんだろ。。。せめてDVDに。

もう一人買っていった社員さんも「えぇっ!?(驚)」ってなったらしい。
ちなみにメイトではならないよ、商品名そのまま出てくるだろうから。うちの本屋(だけ?)独特のステキな事実。
記念にレシート欲しかったかも・・・他のところはどうなんだろうか・・・と、気になって仕方が無い。買った人は、ぜひ教えて(笑)

さて、中身の感想ですが・・・
「迷ううちにクマは…ち?」
これはこれでアニシナスペシャルだったと言えるのではなかろうか。
赤いマタギ・・・
クマハチ増殖。
陛下クマハチに刺される。ダメージ大。
ユーリ陛下レベルアップ。コンラッドのギャグに対する“スルー”を習得。
14禁の絵画。

なんとも笑いが絶えない逸品だった。
そして、ますますクマハチ・・・超欲しい!と感じたw
飼いたい、めっさ飼いたい。あんなかわいいハチだったら刺されてもイイ!(爆)



そういえば!!SHK第2回今日更新ですよ。すっかり忘れていた。
なんだかんだしているうちに始まったようなので授業放棄して聞くべさ!

――――感想――――

宮田さんが・・・可愛すぎる。コーナーつまんないとか言ってましたけど、私的に大爆笑。かなりおもろかったですよ。宮田さんゴメン(笑)

今回、うちの地元を知ろうとしてくれたことが素直に嬉しいですねw
いや、もう宮田さんがどこだったかの名物に「ダム」言うたのは思わず吹き出してしまった(笑)
ひとり寂しく笑いを耐えるのに必死でしたよ。。。

それにしても、1問目は私も分からなかったのに。斎賀さんスゴイですよ。「ういろう」なんて名物なのにすっかり忘れていた(笑)八丁味噌くらいしか頭に浮かばなかった・・・orz
とりあえず、2問目は女の子マスコットキャラで「ハイハ~イ!スガキヤ」と分かったぜ。勝った!!私はスガキヤあんま好きくないですけどね~。おいしさは場所にもよりますが。
しかし、こっちでは常識のような存在なのに、他のところではスガキヤが知られていないんだなぁ~と、ちょっと驚いた。
あ゛―――っ!!!!
明日ラグーン6巻発売日じゃん。う゛・・・金が、金がねぇ!!

試験料に3万(ぼったくりだよ!これ!)
そして、上級情報処理士及び秘書士の資格取得申請に1万2000円。

もう財布のなかが500円。ラグーン買えないよ!

残りの非常用は1万あるが、定期買う金がなくなる。。。
まずい。まずいぞ!GU雑誌は給料明けだからなんとかなる・・・か。アスカも買えるといいな~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

