SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月17日Fri [23:40] 2006年  

またか…PSX

20061117234003
「11月24日(金)テレビ愛知『.hack//Roots』」放送しま~す!!

はへっ!?

いやいやいや…おかしいでしょ。それはないっしょ(笑)また勘違いかね?うちのPSXさんは。少年陰陽師も新番組じゃないのに“新”がついてたり。

どーもRootsはこういうネタ多いんだよね~。

それはそうと、今日もバイト疲れたぜよ。帰りになんとかラグーン(6)を財布の中に79円残し、ぎりぎりで購入。
値引きなかったら確実に買えなかった……

N田さん「しかたない…200円くらい貸してやるよ」
私「。。。どうせなら全部(出してください)」

とかいう、会話をしていたものだ。てへっ
最終的にはほんとに「全額だしてやろう」とかいうのを、なんとか丁重に断りましたよ。
借りは作らないぜ!後が怖いから(笑)
これで来週の頭まではおてごろ価格のビーンズ文庫『少年陰陽師』も買えない(´・ω・`)

『少年陰陽師』なんだか思っていたよりスゴイ話ね…暢気な少年陰陽師を想像していたのだけれど、2冊目ですでに超感動。

紅蓮ますます好きになったよ!!ラストはほんとヨカッタ。どんどん買って読み進めたいとこなんですがね、上記のような切実な悩みがね…

さて、我もラグーン読まねば!
(今日はモブログだから一度もネット使ってない…珍しい。半年に1回あるかないかの貴重な日だ)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

