SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月18日Sat [23:08] 2006年  

寒さに負けず情報更新

ムリです。充分負けている。

寒くてパソの前に行く気がしない…てなわけで、こたつでぬくぬく、秋冬限定旬のじゃがいもア・ラ・ポテトかじりつつ今日も携帯から更新。

なんとか毛布にくるまって、座りっぱなしで尻痛ぇ……と思いつつも、いろはと陰陽師だけは見た。が、さすがに夜はそう長くは耐えられんな。ハロゲンが私の部屋に戻ってこない限りこの状態が続きそうだ。

見ようと思っていたコードギアスはまだ見つかってない。BIGLOBEの更新のほうがはやいってことは。。。ないよな。
これが見れてないため、行きつけのサイト様の感想も読めやしない!!楽しみにしてるのにっ。はやく読みてぇ

さてさて、なにやら私が見ていない間にちょびちょびと変化が。
<まるマ関係>
斎賀さんのサイトにて日記にドラマCD閣下マ!収録終了のお話が。終わっていたことはドラマCDのシナリオ書いてる方(だったかな?)の日記ですでに情報としては把握していた。が、やはり演じた方の報告を目にするとまた違った感じがしますね。
今回は初めてキャスト声優全員が揃ったらしい!
こんな豪華なアフレコ、一度でいいから見てみてぇ…
あ…でもアニメと違って最終的にコンラッド帰ってこないんだよね。てことは、いっそう森川さんの出番、今回減るんだろうな~。眞魔国組の出番も少ないね。お馴染みの『そのころのお留守番組』みたいなのはあるのだろうが。
代わりに宮田さん大活躍の予感。マスク・ド・貴婦人もまちょも出るのか?Tぞうは??話的にはこの人プラス獣はいないと!
それに、ベラール陛下。この人は出て欲しいところ。この人ほど存在が笑える人いないもの。。。(可能性は激低)

しかし、考えるだけで楽しみになってきた。

SHIMA×SHIMA
収穫祭が終わってサイトのメニューも微妙に変化。縮小しちゃった感じ。余分なクリックが増えたな(笑)
まぁ、クリックはどうでもいいのだが、テマリさんズ新ジャケが…いつもどおりちょーステキだったっすよ~(≧ω≦)
第2章SECOND SEASON VOL.1『眞魔国危機一髪編』
今日からマ王第二章2ndシーズン1 今日からマ王第二章2ndシーズン1
西村純二、 他 (2006/11/24)
ケンメディア

この商品の詳細を見る


ヴォル・・・ぐはっ 。。。 ( ゚ 3゚)≡@ ぶふっ!

短パン天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
残念ながらamazonはアニメ画だ・・・SHIMA×SHIMAへGO

<ハック関係>
気付けば、ProjectGUでキャラクター人気投票なんてものが始まっているではないか!!
迷う…迷うではないか。ちょっと多すぎ。せめて男女とか、ヘタレとか腹黒とか…ジャンル分けしてほしかった。

<ナデプロ>
氷堂さんのHP。今見たらなんだか豪華になってました!!
あれ??あれがジャケか!?ジャケなのか~!?
これまでで一番シック。だが・・・ラストとしてはいいのかもしれない。なんとなく樋口さんの絵がいつもと違う気がするのは気のせいか?
ナデプロ!!公式HPでもジャケ公開。氷堂さんのサイトにあったのはあれでもジャケの半分でした。ナデプロメンバー勢揃いということで、井上社長もいる!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

氷堂さん曰く、コミック発売は25・26くらいじゃないですか?ということだ。が、あえて発売までは“あくまで下旬予定”というのを強調しておく。新書館はいつも適当なんだって…大ざっぱなんだって……太古昔から作家さんはいつも発売日尋ねられて困っちゃうらしい(笑)

<他>
GyaOにてFictionJunctionYUUKAの「荒野流転」PVフル視聴開始!
発売まであと1週間きりましたよ。

ひゃっほ~い。
荒野流転 荒野流転
FictionJunction YUUKA (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

