SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月19日Sun [19:47] 2006年  

詰め放題

20061119194735
ふぅ、燃え尽きたぜ。。。今日一日の気力を出し尽くした。

鰹節&お茶詰め放題で!!

今回は、リニューアルオープンセールへGO。
2000円買う毎に砂糖が貰えるのだ。さらに、2500円でくじ1回。頑張ったよ、私達。
砂糖6つ、くじカスのティッシュ12箱(苦笑)

食料品まわっている時に小さい子が『鰹詰め放題だって!!』と、跳びはねながら話していたのを聞き、
『か、鰹詰め放題だと!?どうやって詰めるんだ??』
ちょっとドキドキ気分で魚売り場行ってみたが…どこにもそれらしき気配はない。勘違いかと思いフラフラしていると……

“鰹節詰め放題”

『こうきたか。。。』

やられたぜ。まさかこうくるとは…
しかぁし、普通ならば10袋で315円のところ詰め放題(袋から飛び出してもOK)で525円ということだったので、母の命で詰めてきた!

その鰹節との奮闘の結晶があれ↑写真左
実は、袋はあれの半分ちょいくらいのところだったりする(笑)最終的にはテープで止めてくれました。
結果は全部で52個。

その隣ではお茶の詰め放題が。これは詰めねば!!
で、これもやってきた。成果↑写真右
写真では見えないが、これもすごいことになっている。チャック閉まらないからこれまたテープで(笑)
従業員のおっちゃんの手助けもあり見事な円柱になりました。あれで1000円なり。やすーい!!
ちなみにそのおっちゃん、鰹節詰め放題70個という記録保持者らしい。。。

負けた………

そうそう。眞魔国放送協会略してSHKを聞いたからというわけではないですが、店舗内のスガキヤで坦々麺食べてきた。
味は。。。聞くな。
和風つけ麺は要注意。麺2倍のうえ、和風なのに胡椒大量。しかし、なぜか甘いというよく分からないものだった。

それでも皆スガキヤ好きなんだよな~。不思議なもんだ。私の舌がこえすぎているのかしら(え…)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

