SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月21日Tue [10:26] 2006年  

『TGS2006』PV公開

久々にまともな記事が書けそうだ。

『.hack//G.U.』PV2本追加されました!!
"東京ゲームショウ2006"にて放映されたPV、Vol.1再誕&Roots店頭用PVが視聴可能です。

「俺は誰も救えなかった。」
         「疲れたよ・・・志乃」

きたきたきた―――――――っ!!
Vol.3予告のヘタレ台詞。

久々に見るGUに改めて開いた口が塞がらない感じでした。さらに感動とかしちゃったりして。
いや~、ほんと櫻井さんのヘタヲ声聞くのも2週間ぶりくらい。今回の分のラジオもまだ聞いてないし。寒くて聞く気にならん。。。兄の落とし待ちです。
今回のPVはVol.3にはぜんぜん触れてないようですので安心してみるがよろし。志乃の語りが結構多かったのがまたよろしくてですね。
「ようこそ。The Worldへ・・・」
うわ・・・めっさ懐かしい。Rootsもっかい見なおそっかな。

オーヴァンの語り聞いてるとなんか面白いです。。。
「あれは、だたのPKじゃなかった」

おまえがやったんだろ!!三爪痕はお前だろっ!!

と、ついつい突っ込みたくなって。それと同時に白々しいような言動が多いよな~と。こうやって今までのオーヴァンを見てるとさらに狙いが分からん。

榊さんが雄叫び上げてるところで、思わず「正浩・・・あいつを鎮めるんだ!!」とか微妙に少年陰陽師効果も(苦笑) 榊=紅蓮かよ!
フフフ・・・思った以上に小西さんにも侵食されているよ。。。

さらに、ファミ通情報。(ここからVol.3ネタバレ入りますので見たくない方は引き返してください!!)


これも先週書こうと思ってて、結局寒さで書き忘れ(笑)

スケィスが変化!! 『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』
スケィスの進化はまぁ予想通りとして、問題は新キャラだよね。
『タビー』
やっぱこうきちゃうんだよね。。。しかも全くRoots同じキャラで。
裏をかいて三郎とかがよかったな~。フィロのこともあるので俵屋だったらさらに歓迎。かぶは・・・イラネ(笑)
ごめんね、置鮎さん。

しかし、ちょっと楽しみ半減。どうせならこの情報は出して欲しくなかったな~。急に出てきてこそ楽しみがあるのに。ストーリーは情報出してないとしても、なんだかんだで違うところで情報暴露しすぎてます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

