SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月22日Wed [15:17] 2006年  

ハセヲ想フ声

書いてました。。。こんなこと、私ふっつーにGUVol.2クリア後に笑い話として書いてました↓9月30日付けのmy記事はこちら

EDを終えて。。。再び『君想フ声』の"君"が誰のことを言っているのか、私なりに考えてみた。ある人は志乃、またある人はアトリ、さらにある人は揺光―――と。

私的結論

君=ハセヲだっ!!!!!!!

ふふふ…今度こそ騙されないぞ。ぴろし社長。全てを疑ってこの事実に辿り着いた…実は、ハセヲが想うわけじゃないんだよ!

オーヴァンハセヲを想うんだ!!(爆!!)




今回ハセヲセットにてこの話でてきました。結局Vol.2は誰が誰を思う声なのか。
私の目は正しかった!!やっぱりそのとおりだったのね・・・
オーヴァンの捻くれてて、意味不明なあの想いはやはりハセヲに向かっていた。

分かっていたよ、私は!君想フ声の『フ』の時点で私は分かっていた!!

大穴でハセヲが三爪痕を思うってのもおもしろいかなぁ~とか思ってましたけど(苦笑)

Vol.3コミケ先行発売求む!
Vol.2.5も同時に発売求むっ!!!


少年陰陽師のサイトで応援フェア始まったのだが、リンクバナーが横しかない。縦も作ってくれ~!!



FictionJunctionYUUKA『荒野流転』本日発売!
荒野流転 荒野流転
FictionJunction YUUKA (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

FJY6枚目のシングル。現在FJY公式サイトにてPVフル視聴が期間限定配信中。
くっ・・・あんなにギャオとYouTubeつかってひたすら落とそうと奮闘していたのに。無駄な労力を使ってしまった。。。NTで簡単にメディアプレイヤーで聞けるじゃないか。

でも、それなりに98じゃなければASFとかFLVとか使いこなせそうな気がしている。ギャオが落とせるようになればどこでも落とせるって雑誌に書いてあったが、確かにここが一番手ごわい。やっぱURL解析が大変だ。いまだ理解できん!

拡張子の変換はできても開けないし・・・やり方の問題ですかね??


そろそろPCメモリも足りなくなってきたか。。。

はやく買い換えたい。Vistaはやく出てこないかな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

