SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月23日Thu [23:38] 2006年  

人生日々流転なり。

生きてます・・・これでもちゃんと生きてます。

関係ないが、先日ジャンプ読んできた。いいのか・・・あれはいいのか??

『田楽カンタービレ』

読んでないが、思わず目に止まってページを戻ってしまった。
ボーボボの表紙にてたまたま発見。
・・・いいと思う。別に問題ないと思う。しかし・・・なぜか笑える。なんかいいものを発見した気分(´▽`*)アハハ

さらに、Dグレのアニメのほう。これだけは書いておきたかった。
小西さんが……輝いてる。あのキャラのときがいちばん…とてつもなく輝いてるっ!!!!
こう感じたのは気のせいだろうか。


本日をいれてマニメは残すところ4話。
終わる・・・終わってしまう。再放送してくんないよね。

N○Kに金払い始めてやったんだから再放送しやがれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんとか今日の放送が始まるまでには記事を書き上げよう。

『今日からマ王!(通常版)』表紙がe-honで見られるようですね。
上様・・・消えた。もったいない。上様初カラーだったのに!!
楽天でクマ☆すぺのクマハチフィギュア、迷ううちにクマは…ち?の表紙、さらに今日からマ王!?の表紙も見れちゃいます。
いつみてもムッツリ具合が絶妙だよ、テマリさん。

Asukaそのうち買ってこようと思い取り置きだけはしてきた。
が、それだけじゃないことに気づく。GU雑誌でるじゃん!

サントラ~サントラ~サントラ~

ということは、少々お高めデスカ?マズイ。まずいぞ。思ってたより給料少なかったんだよね。
給料GETで早速少年陰陽師4冊買ってきちゃったし。貯金できるか不安だ。
気づけばすでにエデボも発売してるし(泣)これはうちのイベントのときまで置いとこうかな。カスとはいえ(カス前提かよ!)立派な景品の金塊(ティッシュ箱)欲しいし→これ

ぶっちゃけ、普通の商品より私的には断然こっちのが好きw
さすが、N田さん。見る目が違うわ・・・
お店に金塊が山のように積んであったらかなり笑えるじゃないですか!やっぱ面白いものが一番よ~。

あ、これ裏からティッシュ取るんだ。
ここ最近はやくもPC離れ進行中。寒いからというのもあるが、なんかめんどくさくなってきた(爆)おまけによくPC固まるし・・・
分かっているさ。何をすれば固まるのか。

NTだろ!ネットトランスポートなんだろっ!!

しかし、原因が理解できないんだよ!コノヤロー。
勝手に強制終了しやがって(;つД`) きっと根本的な問題はPC自体にあるのだろうが、いただけないよ。こんな状況は。

さて、タイトルがなぜか『人生日々流転なり』という名言(?)をつけて見たわけだが、ほんと何思って書いたのだろうか。
荒野流転は好きです。大好きです。超好きですよ。毎日聞いてますから!

とりあえず、いろいろあるわけですよ。人生ね。
親のレールに敷かれた人生なんてまっぴらだ!と、叫んでおこう。

私だってやりたいことはある。親の欲望を押し付けられるのだけはゴメンだ。
親戚の影響を受けてCADやれだの、公務員は金がイイとか。
私にとって重要なのは金じゃない。仕事に満足できるか出来ないか。
確かにお金も大事だ。けど、仕事に関しては楽しんでやりたい。そう簡単にいかないのはわかってはいるが、やりたいことをやろうとすることがいけないことなのだろうか…と。

今思えば、こうやって自分から勉強したいと思ったのは初めてかもしれない。

私の決意が揺らがないのを見て、最近では強く強制することはなくなってきた。その分兄が大変になったわけだが(苦笑)
親も、もう諦めたのかもしれない。私もここまで頑固になったことはない。まだ道は決めかねているけど最終的な目標は変わらない。

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

