SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

ぴろし社長が・・・悩んでるよ!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
店頭用PV見るんじゃねぇぞぃ!皆の衆~

『ProjectGU』更新
「SYSTEM<成長するロストウェポン>」
「涼風さんいらっしゃい(ぴろし社長)」
「.hack//Roots Filmscript(現在#06まで更新済み)」
「DESIGNWORKS」
「STAFF VOICE」

更新されました。

「涼風さんいらっしゃい」前回のすずかぜさん爆弾をものともせず。ちょっとくらい反応欲しかったな(苦笑)

それにしても・・・大変なPV(アクセスポイント用)が出来上がってしまったようで。

私のほうからも注意を呼びかけておきます。
12月から放映されるであろう店頭用PV・・・

見るな!!見てはならぬよ ホトトギス(句になってねぇ!)

ぴろし社長があそこまで言うくらいですから、ほんとに危険なんだと思う。
内容を暴露しているというわけではないらしいが、詮索大好きなGUファンが確かに多いですからね。映像見てなんとなく予想されてしまうことがあるかもしれないということで“見るな!宣言”をしております。

情報を一切耳にしたくないかたは今回の.hackeyは諦めろ!(笑)
PVを避けて手に入れたいのならば、アニメイトへ行くがよいでしょう。



さて、本日は朝からバイトということで、GU雑誌を探せ!と、意気込んで袋を開きにかかったはいいが、すでに社員さんの手によって一番に開けられていたことに少なからずショックを受けた。

が、買ってきましたよ。Vol.11
――選びに選んだはずだったのに思わぬところが破損していたため取り替えてはきたが、ほとんどがヘコっとしてた(´・ω・`)ショボーン――

ででで、サントラ早速聞いちゃったべ!!

ちょ・・・謎だ、謎だよ。なぜにネギ丸のテーマが??
人気あるっぽいけど、これは思わぬ盲点をつかれた感じだ。

今回は短めの曲がたくさん入っておりました。全18曲。前作「.hack」より12曲のリマスタリングVer・GUOSTに先駆けてVol.2の曲が6曲ほどはいっております。

3曲ほどピアノの演奏曲があるということで楽譜付ですよ!

「.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T 2」は1月24日発売予定らしいです。
OST2にはVol.3の最終ED曲まで入っているということだ!

ぴろし3のテーマその2も収録!やった。
そして、またもや付録CD-ROMがついてくる模様。アトリや他のキャラの名台詞が聞けるぜよ!

追記に曲の感想をぼちぼち追加しながら書いてみようと思うので見たい方は↓からどうぞ。
他、漫画の感想などはのちのち更新予定(あくまで予定)
1.「epitaph of the twilight」
語りがなんていってるのか気になる。。。ヘルバってとこしか分からんかったw
2.「カルミナ・ガデリカ~侵食~」
懐かしい・・・なんて懐かしい音源なんだ。この独特のリズムがいいんだよ~
3.「エルク~いつかまた…~」
イイ曲だ。。。これくらいなら弾けそうかな。中盤は微妙だが…とりあえず挑戦してみよう。
4.「フォート・アウフ~侵食~」

5.「本当のルール」
感じとしては「三爪痕をしっているか…」みたいな曲
6.「ミストラル~Innocence~」
か、カワイイ。これまでは無い雰囲気の曲です。
7.「フィアナの末裔~病める囚われの堕天使~」
AI buster読みたくなってきた・・・こりゃ、かっこよい!
8.「エマ~碑文の断片~」
前半は特に感想無かったんですが、後半の曲調が私好みだ。神秘的な曲調に弱いんだよ、私は。
9.「バルムンク~孤高の翼~」
どれもこれも弾きたくなる。。。でも、これは多分無理だ。
10.「オルカ~最果ての剣~」
なんか、裸男オルカにしては曲が異様にかっこよすぎて笑いが…
11.「伝承~Key of the twilight~」

12.「カイト~.hack//continuation~」
これはGUのほうでも聞いたことがあるような…自信ないけど。内容的にはすっげーいい曲ですよ!!これが一番好きかも。

13.「脱出」

14.「元宮皇の失墜」

15.「新世界の提唱」

16.「人為的感染」

17.「あの日の幻灯」
志乃のテーマと同じかな?
18.「オレサマの思ひ出~ネギ丸のテーマ~」
やはり謎だ。しかも、ラストにこれですよ。えっ?これがシメ!?って思ってしまう(笑)

1~12が前作の「.hack//The World Vol.3」からの再録リマスター
13~18が「.hack//G.U.Vol.2 君想フ声」からのムービー曲
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

