SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月26日Sun [23:53] 2006年  

我はこたつで丸くなる。

ひとまず今日はこっちの感想を。

昨日購入してきたAsuka。
寝る前にマをひと読みして、「なるほど…こういうことね(苦笑)」と、思わず感じた。
いろんな人がコンユ連発だったのでなんだ?と、思ったんですがやっと確信。

まさにコンユワールド・・・

今回のあすかはコンユ推奨の人のためにある!みたいな回でしたね。
テマリさんもかなり力入ってるんじゃないですか?あれは(笑)

ここ3、4ヶ月ほど買ってなかったのでどこまで進んでるのか分からなかったわけなんですが、意外と進み遅いですね。もう終わってる頃かと…

それにしても多い。。。
ユーリ&コンラッドのコマ数が。ちなみに、この2人だけってのを数えると10を超えた(数えるなよ…)

でもって、今回はギュンターの乱心発狂ぶりも素晴らしいったらありゃしないですね。。。
いつもより文字数多い気がするのは、きっと気のせいじゃない。ギュンターの発狂が原因であることは間違いないと。


さて、今回の付録ですが・・・
ぶっちゃけ使い道ないですね!!目の保養?―――というか、ガン予防?笑いが…
ギュンター図鑑。数えてみた。
“陛下”という単語が使われた回数は、脅威の15回。

年を取る取らずに関わらず汁が出るのはギュンター、あなただけです。
以降は“陛下”を数えることすらめんどくさくなるほどの量だったので断念。

完敗だ。


GU雑誌とかいろいろ買い込んでるのはいいのだが・・・マガジンが現時点で3冊溜まってるんだよね…きっと今出てるのまでがくるとさらに増加+3くらいだろうか。10月に出たマサムネも読んでないような。来月新しいの出るんだけどその時までに読み終える自身は無いっ!!!

誰か…代わりに読んでおくれ(えっ!?)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

