SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年11月27日Mon [23:07] 2006年  

アニメ感想のつもりが…

サイパンか・・・懐かしい。
ホテルの部屋でFF7ACを親戚たちと見てたっけ(ちょうどAC発売日出発だった)
コンチャカードもPIC(ホテル)のカードもいまだ財布の中に入りっぱなしですよ。

氷堂さん、今サイパンだって。ナデプロ!!コミック発売を1ヶ月後に控えつつも楽しんでるんだろうな~。

アクアリゾートホテルらしいが、うちはパシフィックだった。確か、空港から一番近かったってのもあって移動の時にはすべてのホテル見てきたけど、私、実はアクアリゾートに泊まりたかった!名前がまずいいじゃん!!(爆)
入り口がすっごいきれいだった覚えがあるんだよね…イルカいなかったっけ??(注・モノホンじゃないですよ!木彫りのイルカ)

そういえば、PICはそろそろ玄関口の工事は終わった頃だろうか…(苦笑)
夜着いたから気づかなかったけど、朝ホテルの玄関口でたらブルドーザー止まっててびびったっすよ。。。なんか道路は土っぽいし

たとえ工事中でも、素晴らしいホテルだったのは確か。あそこでビリヤードに嵌ったものだ。―――思い出すとやりたくなる。
工事中のとこもあったけど流れるプールはよいですよ~。
波乗りなんかは見てるだけでもおもしろい、てか、超カッコイイです。

ハンバーガー頼んだら、どでかバーガー+超量ポテトで胃が大変なことになったり、
でっかい海賊帽被って「俺は海賊王になるっ!」とか言ったり、(言ってねぇ!なにかというと、フック船長に近かった(汗)
なぜかサイパンに来てまでフラフープ回したり…Σ(´`lll)えっ!?

これで私も自身の歳を感じたわけですよ。。。OTL
胃・・・でかくなったなぁ~とか、
いい年して海賊ごっこかよ!とか、
フラフープを永遠と回しつづけることの出来たあのころは若かった・・・とか(´-ω-`)

テニスもパターゴルフも卓球もバドも他いろいろ全部タダで遊べるというステキなホテルだったので、ホテル遊びを満喫するならパシフィックをオススメする。1日会員になると全40種以上の遊びを無料で遊べます。
他のホテルに泊まって、お金出してここに遊びにだけ来る人も結構いるらしいですよ。

後々調べて見るとなんだか、結構凄いホテルだということが判明。サイパン最大のウォーターパークらしいよ…知らなかった。


なぜかサイパンの思い出に浸ってしまった。

とりあえず、これだけは言いたい。
バナナボートは痛いっ!!!!!!!Σ(゚Д゚ υ)


感想をこれだけ書いておこう。
≪いろは≫
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか~

日本史、役にたった・・・のか?


秋月さん超かっこヨス。

≪ギアス≫
ルル・・・正義だって(゚∀゚)ププっ・・・
ダセェグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

次は総集編のようですね・・・

Webラジは断然、男性陣のほうを聞きます。女性陣のほうはいまいち好きくないデス。。。12月12日からの配信楽しみにしている。

~アニメ情報~
ナルトが来春から新章突入。原作へとやっと戻りそうですね。
夏には映画も公開。
NARUTO疾風伝

アニメイトTVにて少年陰陽師第1話無料配信開始
第一話 「この少年、晴明の後継につき」

もっくん可愛すぎ・・・デレデレ~



ドコモと角川グループ、携帯向け映像配信で提携-アニメや映画など。映画館のケータイ決済も
次はドコモにすべきか・・・
ゼルダ超( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

