SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年11月28日Tue [23:56] 2006年  

金貨チョコの恐怖

金貨チョコ金貨チョコ金貨チョコ金貨チョコ金貨チョコ

ぐぁ~っ!!

もう無理。もう無理無理無理!
ここ最近まともに文字書かなくなったですよ…パソ中心の生活してるから。で、先日からイベント用のくじに景品書くというお仕事をしているわけで…死ぬ。
金貨チョコ書くの…もうやだぁ~。
金貸とかになるし(貸すのかよ)、チョコがチョンとかチャコとかチャンにまで…もう大変。

ペンのニオイにやられたのか…はたまた金貨チョコをじっと見すぎてか、頭クラクラ。

3時間ぶっ通しで書き続けて約800枚。文字数にして3500文字…キツイ。文字に酔いそうになったのは私がはじめてか!?

右は手首、左は腕が………もげるかと思ったw

なんかね、作家さんの気持ちが分かったかも(えっ!?

大変ですね。。。字書くのって(違っ!!)
小学校のときはあんなに書いてもここまでは疲れなかったのだが。またもや今日も年を感じてしまった。

いや、待てよ…時代は今パソか…

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

