SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年11月30日Thu [11:55] 2006年  

SHK第3回

眞魔国放送協会略してSHK

マリンのページにて第3回が配信!!
第3回目にしてゲスト

キタ―――(゜Д゜)―――っ!!

きたきたきたきたきたきたきたよー。
アニシナ様役の高山みなみさん&ツェリ様役の勝生真沙子さん

豪華。超豪華だぜよ。
眞魔国三大魔女のうち2人が・・・

大変だーっ!大変だーっ!!感想はまた後ほど!!

今は孫読むのに忙しいからっ!!(授業そっちのけで読みふけってます)

紅蓮戻ってきた・・・もっくんが戻ってきたよ~(泣)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

