SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月01日Fri [23:39] 2006年  

眞王様現世ver.

きっとあれだ。。。絶対あれだ。
つーか、そうであれ!!と願っていた。

実は私はこんなのを想像していたのだよ……眞王現世ver.

ハイビスカスが描かれた赤いアロハシャツに、首にかけるは黄色の花。カールのオッサンが被るようなちょっとくすんだ色の麦わら帽子。そしてまーるいグラサンをかけ、なぜか室内なのにビーチパラソルとか開いてて…背後には青い海、青い空南国の花を咲かせて、
ウクレレを持ち、カクテル片手に渋谷家ソファーに足組んで偉そうに踏ん反り返り、唖然とするユーリを見て、
『オハヨウ!遅かったじゃないか』
と、大層にこやか~に笑いながら、手を振り振り、鼻にずり落ちたグラサンを村田様のように華麗に、かつ、かっこよく押し上げているところで、やっと…やっと!ユーリにツッこまれる
――はずだったのだ。
私の中では!!
妄想大爆発よ!!(ノ><)ノ

だから、ぶっちゃけ普通過ぎて逆にショック(´・ω・`)

ちっ…

絶対似合ってると思ったんだけどなぁ。。。
突飛し過ぎた妄想だが、最初に浮かんだのは恥ずかしながらホントにこれだったんですよね…。。。。(〃_ _)φ∥

マニメも残り2話?くらいかな??
はやいな…終わっちゃう。終わっちまうよ。

これからどうしよ。。。。

さてさて、明日か、Wii発売。よって、N田さんは仕事休みです(笑)

最近プラズマハイビジョンも買ったらしく…しかもキャッシュ。金持ち具合をまざまざと見せつけられてます。
今日の話具合からすると…明日、写メでプラズマ&Wiiその他ハードもろもろ送ってきそうな感じ(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

