SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年12月04日Mon [20:33] 2006年  

忘れてたんだけど…

二十歳とかになってみました。

改めましてこんにちは、こんばんわ。
こんなブログを開いときながらも、年齢だけは“ハタチ”なんぞになってみた管理人デス。今後ともどうぞよしなに。
なぜか、飯時にビ-ル勧められたりしておりましたよ(苦笑)

さて、いい加減まじめに更新しないとカウンターが寂しくなってしまいそうなので、気力を振り絞って頑張らねばと思った所存であります。
じきにブログ開設1周年にもなることですし!!
適当にこれまでのニュースらしき記事など一挙ご紹介してみたりしようと思っております。



んで、早速関係ないですけど、冬コミカタログが2日から発売開始されましたね。わたしゃ、腕がもげるかと思ったぜよ。。。ちらりちらりとレジに立ちつつぺらぺらカタログを初拝見してみたのですが、スゴイね。

「なんだありゃ・・・(感嘆)」

あの分厚さと重さはなんだべ!?あのお値段はなんなんだべ!!??
2400円(税込)・・・高っ!!
すっごいな~、と思わず『ほへー』と口に出してしまったくらいだ。


久々にナデプロ情報?
みんなのアイドル・咲坂こばと嬢のWebラジオ出演情報

・・・・・・電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

「かかずゆみの輝け!超大和魂」にこばとが!?
なんじゃこりゃーっ!これは聞かねば落とさねば!!甲斐田サン頑張ってるんだろうな~。これでナデプロラジオの変わりになればいいが…だれか、落とした人いないかしら。。。ちょっとした勘違いで大失敗したからな。・゚・(ノд`)・゚・。
12/5~1週間配信です。

あの得物が当たる!『BLACK LAGOON』 の 「ロベルタ祭り」 だっ!
ギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!
きたきたきた~!つっても、DVD買わなきゃ意味無いから私には関係ないのだがね。
↓コミック&DVD購入で応募可能。目指せ!ロベルタ賞
サンデーGXコミックス『BLACK LAGOON 6』
メイトで買うとメッセージペーパーついてきたらしい(つД`)

BLACK LAGOON 005 BLACK LAGOON 005
筱雅律 (2006/11/29)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ちなみに、銃撃ち漫画フェア乱撃開催中。
「ブラックラグーン6」「ワイルダネス」「ヨルムンガンド」「サンデーGX12月号」うち応募券2枚で応募可能。

ゲームショウで公開された 『クライシス コア』 の幻の映像が期間限定配信。
うちにも先行配信開始メール届いたんですけどね~。見てない。
だって、PSPだし~。

真紅ペーパークラフトに挑戦!つくりますか?つくりませんか?
これ・・・すげぇ。て、ペーパークラフトで思い出したんだけど、マ旅のペーパークラフトとか壁紙とかどうなってんだろ?もはや、出し逃げですか!?



そろそろ声優アワードに投票せねばな・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

