SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年01月05日Thu [13:54] 2006年  

ポスタル2

バイト先の社員さんにとあるPCゲームを紹介された。

その名も「ポスタル2」

話を聞く限りではとてつもなく興味深いゲーム。

単なるお使いなんです。
ただ単に、主人公が「ミルク買ってきて・・・」とか、
「給料を銀行までおろしに行って来て・・・」だのというお使いをする。
普通にやってれば、それだけの簡単なゲーム。

だが、面白くしようと思ったらなんかすごいことになるらしい・・・

ここからは18歳未満の方は見ないように!!
18歳以上でも、常識のあるかたのみこの紹介ページをご覧ください。

http://www.p-drive.com/software/postal2.htm

と、まぁこんなゲームです。

この他にも面白いことは山のようにあります。

主人公、チートで空も飛べるらしいんです。
大量破壊兵器もあれば、町中が狂牛病の人間でいっぱいになることもある。毒ガスばら撒くことも可能らしや・・・警察やっちゃうもよし、家を吹き飛ばすもよし。なんでもありなんだって。
無敵モードの主人公は最強らしいです。



その社員さんがあまりにも面白おかしく話すから、かなり気になってます。
全米で前作販売禁止されたらしいですけど・・・2出てるじゃん・・・それも、さらにパワーアップして・・・。

そのうち、ポスタル2ほんとに貸してくれそうです(苦笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ポスタル2* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/65-8527bb56
狂牛病の恐怖について考えてみる 第三幕 第三幕「こうやったほうが確実?」?みなさんこんばんわ!スーパーの「挽肉」コーナーで「豚牛混合肉」の前で三分考え込んでその場を立ち去った鶏です。牛肉食ってますか?。正月に食べましたよね? 多分・・・・・・私はこれまでこういう風に狂牛病(BSE)を解

2006/01/11 21:17:05[しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」]  



ここからはclickで開きます↓

