SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年12月08日Fri [23:50] 2006年  

『.hackey12月号』

今回が最終号となります。
残念ですね~。

で、

最終号…なんですよね。
ラストを飾る4koma出張版は、あれでいいのか!?

オーウ゛ァ――――――ンっ!!!!!!

AIDAで隠すという策をとったこいちさんの発想力に改めて惨敗。

最後の最後であれをもってくるスタッフって…orz
面白いよ。面白いんだけど…なんかラストを飾るには違う気がする(苦笑)

vol3のラスボス正体発覚というから驚いて見たのだが…最終戦は修羅場だ………
ハセヲの恋の行方をダイタン予想してますが、ラブエクステンド――――ラジオのときは7股でしたけど、さらに大変なことに。
ラスボス(ヒロイン)候補は女性キャラ全員+男性キャラ一部がノミネート。

>最終的に選べるのは1人のみ

選んじゃうのかよ!?

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

