SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月09日Sat [13:39] 2006年  

ニュータイプロマンス冬号

12月20日発売の「ニュータイプロマンス 07年冬号」情報出てきました。

【付録】「今日からマ王」パスケース(松本テマリ描き下ろし)
    「機動戦士ガンダムSEED」ツヤツヤポートレート(小笠原智史描き下ろし)
     「コードギアス 反逆のルルーシュ」2007年卓上カレンダー

【応募者全員サービス(金銭負担有り)】「今日からマ王」図書カードセット

特集は、金色のコルダ~primo passo~/彩雲国物語/今日からマ王!/コードギアス 反逆のルルーシュ/少年陰陽師


ニューロマはツヤツヤポートレート大好きだねェ。懐かしいかな、種だし(苦笑)
コードギアスの卓上カレンダーはなかなかありがたいものですね。壁掛けだったらいりませんが、卓上なら文句は無いよ。使うかどうかは別として…
'06カレンダーは山のように大量にあったのだが、結局まともに使った(めくった)のはぱにぽにカレンダーだけだったように思う。目の保養にはマのカレンダーだったが、使い方からしてすでにカレンダーという存在ではない。。。

マニメ77話。
うーむ。特にこれといったツッコミ…感想は出てこないなぁ。

あえて言うなら、眞王よく喋るなー、とか。
モルギフごっつくなったなー、とか。

孫読みながら聞いてただけのようなもんだから覚えてない。

次回最終回となります。。。が、その後は総集編やるみたい。1月までのつなぎかと思いきや、どうやら違うらしい。4月からの後番組はなんだろう?

とりあえずここまでの予定がNHKの公式サイトで確認できます。

12月22日 今日から王!大全集I~魔王誕生編~
12月29日 今日から王!大全集II 魔剣モルギフ編
1月5日 今日から王!大全集Ⅲ 眞魔国の陰謀編



ありがたいような…ありがたくないような。再放送の予定は今のところ無いっぽいですね。最初だけでもやって欲しいのだが…


ついでにザビ8情報も。
1月29日発売「ザ・スニーカー増刊号 THE BEANS Vol.8」価格未定
【付録】「少年陰陽師」クリアファイル&「少年陰陽師」「彩雲国物語」かけかえブックカバー
【表紙】「少年陰陽師」あさぎ桜

特集は、少年陰陽師/ビーンズ小説大賞特集/少年系ライトノベル特集(「レディ・ガンナー」茅田砂胡掲載)

少年陰陽師・・・くっ、 c(`Д´c)これは罠だ!私にザビを買わせるための罠に違いねぇ!



話が唐突に変わりますが、ひぐらし第2期制作決定したようで・・・
これはまた大変ですね。はじまる前に2回くらいは見直さないといけませんかね??

以下、お礼↓
WEIRAさん。(TдT) アリガトウ、祝ってくれて。
無事(?)20になりました~。

ルルは1日違いだったのか。全然知りませんでした。
ルルーシュを私も祝うぜ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

気づくの遅くてすみません。ここ最近はネットから遠ざかる日が続いておりまして…(汗
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どういたしまして♪
コメ入れるとか言っといてすみません…ついこの前テストから解放されました笑

ルルと1日違い…羨ましいです。
20歳って…なんかまだ先な感じなんですけど…
ユウナさんはタバコ吸わないイメージあります。
お酒は飲みそうかも。

まあとにかくおめでとうございましたです☆(日本語変だ)
2006/12/09(Sat) 22:52:36 | URL | WEIRAさん #JXSaMHk.[ Edit.]
改めましてどもですー。
たばこは全然全くですね~。
酒は今のところ飲みませんが、おつまみは超好きですw 特にまぐろフレークがっ!!
なにやら見た目(?)的にお酒強そうとか言われるんですけど・・・んなこたーない。(きっと)

酒のつまみ以上におつまみ頂いてますからね~(苦笑)私にとって見れば、つまみというよりも寧ろおやつですかね。
2006/12/11(Mon) 00:33:12 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

