SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月10日Sun [23:37] 2006年  

こんなのありデスか?

最初にこれだけは書かせて欲しい。雑誌返品中に衝撃的なもの発見。

ド――――――(゚Д゚)―――――― ン !!!
韓流検定1 ヨン様検定 韓流検定1 ヨン様検定
(2006/12/07)
辰巳出版

この商品の詳細を見る



でかっ!!

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
どん引き。その後、思わず苦笑い。
チラッと中見たんですけど…意味不明。いや、中身以前にこの本の存在意義が不明(笑)

私。お笑いのニセヨン様のほうが大好きですから!!
くりぃむナントカではまった。あの素晴らしいキャラに(笑)
本物より断然こっちだよね~。ぶっちゃけ本物はあの笑いがキモイ。ニセのほうがステキな笑顔してると思うよ、私は!!むしろ本物はこっちということで!!
なんか、ヨン様ファンにぶっ殺されそうな………人それぞれの見方があるってことで…(汗



本日アニメディア見てきたんですが、面白いですよ、今回のは。
珍しくネタの宝庫だねぇ。
スザクの運勢は凶ですか…頑張れ~、負けんな~。
思うに、「ゼロも木から落ちる(コードギアス)」というより、屋根から落ちるが正解だと思う。
カレンのとこは…我も同意見デース。

これ以上は何も言うな!!


「じい様の目にも涙(少年陰陽師)」
とってもしっくり。思い出すだけで笑えてくる。もちろんアニメのほうの麦人さんも、とてもよろしくてですヨ!!
先ほど10話みたんですが、少々緊迫感がなかったように思う。原作の展開のほうがぐっときてよかったんだけどな。
入内の話が唐突でしたし。あっけないような…

でで、少年陰陽師ですけど、すでに風音編までで終了みたいな雰囲気ですね。
DVD発売に関しての情報がすでに発表されているわけだが、ということは、十二神将が全員登場するということはないのですね。
な・・・成親兄様はっ!?

兄上は――――――――――――っっ!!!!!!!!

ほとんど出てこないんじゃ・・・(´・ω・`)ショボーン

もう「其はなよ竹の姫のごとく」で堪らんほど成親のキャラに感激したのですよ。
少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく 少年陰陽師 其はなよ竹の姫のごとく
結城 光流 (2005/09/30)
角川書店

この商品の詳細を見る


すっごいイイ!(≧∇≦)b あーいうキャラ大好きだよ、私は。
どツボついてくるよね~、あの人は。
原作でも、もっと出番をあげてください、結城さん。



続!ニューロマ情報。
氷堂さんがプレゼント用の色紙を1枚書かれたということらしい。
樋口と八十科コンビで!!

私的には主役差し置いてもらって人見と櫻小路で…って、まて。

ナデプロ!!に主役とかあるんですか!?


では、適当にネタになりそうな他の記事を。
『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』の映像が1週間の期間限定公開!

んー、たいして興味がそそられないかも。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

