SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月11日Mon [14:49] 2006年  

ブログ開設1周年!

・・・すでに過ぎてました!!!

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


いつまでもブログ開いてド━(゚Д゚)━ ン !!!が「ヨン様検定」っていうのはいかがなものかと本気で思いsageに入ろうと思った次第であります (。・x・)ゝ
で、ちょうどいい(?)ことに1周年だったということです。が、

12月7日開設だったんだ・・・はやくも5日経過。記念すべき1周年記事がこばと嬢ですもんね~(苦笑)甲斐田サンオメデトウ(爆!
わたしはまだ過ぎていないものと思っていたよ。そろそろかな~と思い、昨日確認して見るとすでに通過済み、済み済み


誕生日のすぐ後だったんだ。知らんかったぜよ~(のほほ~ん)。――て、おい!自分のブログだろ!!
と、突っ込んでやっておいてください。自分では突っ込みきれないので。

とりあえず喜んでおいたほうがいいのか?

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

・・・・・・・・むなしい。

きちんとその日に限ってはパソ更新だったことだけが救いです。(これがモブログとかっだったおりには。。。ブログやめれって感じですね)
折角の1周年周辺にも関わらず、ここ最近はめっきり情報更新も絶え絶えで度々覗いてくださる方に申し訳ないことこの上ないです。が、ガンバリマスから。
寒さにま・・・まけ・・・負けず・・・

とても20とは思えぬこのていたらく(*´д`;)…

だが、ここからはそうも言ってはいられませんね。GUのPVがそろそろ出てきてもよろしいのではないかということでPC立ち上げざるをえませんからっ!もちろん「飛ばしていくぜ!」のハセヲボイス付きで。ちなみに落とす時は、意味なく「スケェェェェェェェェイス!!!!!!!!」なのは私の常識。

とても20とは思え――(以下略)



そういえば、先日とあるものをN田氏に頂いた。
凶からマ王・・・いや、待てコラ。訂正
通常版「今日からマ王!?」の角材とビーンズ通信。角材はポップみたいなもんですが、いつもどおり
N田氏「いる?」
私「いただきます!」と、即答で貰ってきた。
通常版は買いませんからね~。表紙絵が手に入っただけで満足です。ビーンズ通信を貰ってきたのはやはり、絵がマだったから!!これはまぁ、使命感です。

まるマシリーズ累計450万部突破らしいです!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

って祝ってみますけど、文庫はいまいちこの凄さが分からん(爆!)
コミックだったらワンピ基準にしたら分かるんですけどね~。
7日付の記事でいろいろ書いたんですが、氷堂さんのサイトでこんなコメントが。

番組内でこばとちゃんが言っていた出演情報は、ナデプロ5のブックレットをよく見ると分かると書かれていたのだが・・・

バドウィックが他に存在するのだろうか・・・??

ちょっと心配になってきた。<注>はつけておいたからまぁよいか!

改めて聞きなおしてみたのだが、やはり分からず。
しかし、ひとつ思いもよらぬ情報が。櫻小路の飼い犬ロミオ出るらしいじゃないですか!!しかも、CV櫻井さんだとか。甲斐田がブサかわいいけど萌えるつっておりました(笑)

これはまた面白いことに。なぜここを聞き逃したのか・・・
笑いすぎてか?
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(Tue) 00:02:54 | | さん #[ Edit.]
『コメ返信です。』 
以下とりあえず反転でw

to. 無印とまと 様
お久しぶりでございます。覗いていただけて嬉しいです。

いろいろと祝ってもらえた!!ありがとうございます~。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
今後ともぜひよしなに。

“とあるラノベ(さりげにタイトルそのまま)”では11冊発売していて120万部で大好評!みたいなふうに書いてあったりしたので、それを思うとやはりマはスゴイのかもしれませんw
2006/12/12(Tue) 19:21:29 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

