SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月06日Fri [01:42] 2006年  

終了~っ!!

終わっちゃったぁ…KH2。一言で感想言いますと、
感動したっ!(T^T)

もう途中の感想ぶっ飛ばしてラストの感想、いきますっ!!以下ネタバレですんで注意!(モブログからなんで、PCにて後ほど反転させるなどしときます)

アンセム姿のリクとソラの再会。
ほんと私、泣いちゃったし…ソラと同じタイミングで流しちゃいました~(涙)違う意味でもちょっと感動…

カイリも持てるんだ。キーブレード。キーブレード人口増えすぎてない!?
ソラとミッキーだけでなくリクも選ばれていたとは。ここまで増えるとありがたみないよね(´_ゝ`)

リクが一緒に戦うの、元の姿になってからなんだ。アンセムの姿で連携してもらいたかったりした…
そして、ここにもいた!白銀長髪サラサラヘアが!!!

XIII機関連中は普通に強かった。トランプ野郎なんて、今だになんで勝ったのかわかんないし。何したらいいか不明。適当にやって運よく勝ったって感じの敵が多かったなぁ。おまけにせっかくファイナルフォームが出てきた!!と、思ったら2回目のドライブでアンチなんたら…(ハートレスみたいになるやつ)になっちゃって死ぬし…

最後のダンジョンで珍しくコンティニューしまくりました。

ラスボス・ゼアノート
ソラとの一騎打ちは前回より楽勝すぎて残念。戦闘内容はいいんだけどね。リアクションとか。

最終決戦はありえないくらい長かった…前よりたち悪いよ。微妙な戦闘がさぁ、大変大変!


長すぎて疲れました。

電池ないから今回はこのへんで勘弁しといてやらぁ☆
続きはまた次回の講釈で…
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
カイリと、不明を楽勝したいの?


2006/01/06(Fri) 14:31:45 | URL | BlogPetのバルたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。