SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年12月14日Thu [11:45] 2006年  

SHK第4回

眞魔国放送協会略してSHK 第4回『リ、リーチ!?』

マリンにて配信開始。
今回も前回に引き続き勝生さんと高山さんがゲストに。

ミニスカサンタは男のロマンらしい。

ダイケンジャーミニスカ Ver.
    &
食い倒れミニスカサンタダイケンジャー。


――――想像してはしてはいけない気がする。。。
感想は気が向いたらまた後ほど。


あ・・・・・・・


し、し、し・・・・・・・・・・・・

しまった!!!!それどころじゃねぇ。

今日最終回!?最終回じゃありませんでした??
マーニーメーがーおーわーるーっ。

大変だー。大変だーっ!



tactics(9)限定版<3月30日発売 1280円(税込)>
(8)に続きドラマCD付きらしいですよ、奥さん。
予約〆切は2月21日です。

で、明日はマサムネ発売日なのですが、イベントのために23日までは温存。これでクジ1枚引けるからね!残念ですが綾様のご活躍はしばらく見られません。

がーまーんー。


気づけば、GUVol.3発売まで3000000秒きりましたよ!!

・・・・・・3,000,000秒っていったい何時間よ?何日よ??
計算する気にもならんわさ(苦笑)
あと4日で発売日まで1ヶ月となります。

PVまーだーか~っ!!

ついでにちょっと気になったこと。
CC2公式ブログ「楽屋裏のティリ」
誰が書いているかCC2スタッフにも正体を晒さないというブログなわけですが、8日付けの記事にて写メが掲載されていた・・・

あれでCC2のスタッフさんたちに誰か分かってしまうのではないだろうか・・・とか。

考えすぎですか?

もしや、私が知らぬ間にすでにばれているとかいうおもしろ展開になってはいませんよね。

さらに話変わりますけど、ハセヲセット最近軽くなったな~と思ったら、フラッシュじゃなくなったんですね。


孫ラジ。保存だけして聞いてはいないのだが・・・

先週のラジオで若じい様がっ!?

あ~すら~ん。

石田さんフィーチャーの35回。こ、これは聞かねば!忘れないうちに聞かねば!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

