SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月16日Sat [22:45] 2006年  

GU最新情報(PV情報付き)

豪華ハセヲセット・・・・ほんとにいつになったら届くんでしょうか?
在庫切れ前に読まれたとはいえ、無いでは無いではがきの1枚くらいくれてもいいのでは?と、思う今日この頃です。そういえば、ナデプロもメール送ってもな~んにも返信なかったっけ。この点に関してはユーザーとしてはいただけないですね~。
ほんと、頼みますよ。もう俳句にある2ヶ月はすでに経過。3ヶ月め突入してるんですが。。。OTL



東地さんのナレを聞くためだけにフィギュア見てました(爆!)

オーヴァンじゃない。。。私の知ってる東地サンじゃない( TДT)
できることなら・・・あの渋~い超イイ声でのナレーションで聞きたかったデス(アホ)

さて、先日発売されたファミ通に掲載されていた情報を(覚えている限り)ピックアップ。

以下、さりげにネタバレ含むかもしれませんので要注意。
PVの感想もちょびちょび書いてますんで。


進化した榊様が大登場!その名も"榊Zenith"
まだまだ悪役道を突っ走りますよ、どこまでも悪の道を貫き通します!彼は。Vol.2ではやられましたが、なんか復活。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
≪榊復活祭開催中:参加者急募(年齢/職業問いません)≫

・・・・・・なんだコレハ。

とにかくやはりGUには彼がいないと!!
今回はなんと第3のアリーナ『竜賢宮』のトーナメントを仕切っているとかいないとか。

―――――いや、ぶっちゃけ仕切ってます。

まだ生きてんの?とか思う方もいらっしゃいましょうが、
しか~し、小西さんの声が聞けるようで私としてはたいそう嬉しいです。

「双天都市ブレグ・エポナ」
エポナ・・・馬・・・ゼルダ・・・Wii( ゚д゚)ホスィ…関係ねぇ!!
ちらりとしか見ていないが、これまでとはまた違った雰囲気。近代的・・・いや、近未来的な感じだったように思う。

ヘテロ三人衆
→彼らは榊の捨て駒か・・・哀れな。

あ~。そうそうやっぱ太白憑かれてたね。
Vol.2のラストはこのこといいたかったのだろうか?
どいつもこいつも、まぁ~力に溺れますね~(笑)主人公を始め脇役までもw


あと、電撃PS2の付録DVDに「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」店頭用PVが収録されているようです。お値段が少々高めですが・・・
なんか、途中がとても面白いところがあったんですよ・・・
「み、みんな・・・・そんなにあれ言いたかったんだw」

私も、混ぜて混ぜて~ぇ。
「俺はここにいる!スケェェェェェェイス!!!!!」

絶対楽しんでる・・・絶対皆さん楽しみにしてたんだと私は思うのだが、いかがか??
あれ、本編に入るのかしら??ここに関して兄との不一致が(笑)
私はPVオリジナルだと思いたい。が、兄は絶対本編に入れてくれ!とのことw
なんか、感動よりも笑いが・・・

改めて曲聴くとスッゲーいいです。やっぱり映像あるとよさが分かる。

これはホント楽しみでありますね~。



ひゃっほ~う。孫アニもとい「少年陰陽師」を見てない方に朗報です!!
アニメイトTVに続き、なんと!
Gyao』でも12月20日から放送開始ですよ~
YouTubeでも探せばもち見られます。
某HPにてPVが・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

