SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月17日Sun [15:12] 2006年  

数週間ぶり・・・

mixi行ってきました。超久々に・・・しかし、相変わらず更新もせずそそくさとお帰りになりました。これでもいろいろと忙しいので。

卒研やら進路やらで・・・

フラ2本にゲーム1本作らねばならん。さらに授業の課題がちょびちょびと。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

誰か助けておくんなまし。
ここまで溜めてしまったのは私。自業自得ですね。

進路に関してはありえない間違いを・・・
直接専学に願書持っていったんですが、前年度の予定で見ててね・・・1次の締切が2日前に締め切られてた。

まーちーがーえーたーっ!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

それでも、お忙しい中快く今後の予定を説明してくださった方に感謝です。
話によれば、2次募集は確実に行うということなので、なんとかなりそうだが、大学にはなんと説明したものやら(苦笑)


で、mixi徘徊中になにやら聞き捨て・・・いや、見捨て?ならない話を某作家様のところで見てしまった。

櫻井氏・・・・ノロウイルスにやられたか!?
何かにやられたらしいということでノロかどうかまでは不明ですが、話の流れ的にそう解釈してただけなので、もしかしたらタダの風邪かもしれません・・・なんであろうとお大事に。まぁ、そう簡単にノロにかかるとは思いませんのでおそらくタダの風邪でないかと私は思っております。
ラジオとかも普通に出てますし。空気感染とか言ったら仕事できませんからねぇ。

本日のハセヲセットは博多男登場。そして、恒例のゲーム(Vol.3)をやっちゃう企画が!


.hack//CELL②は2月1日発売予定とのこと。おまけも楽しみにしております!

スケジュール少々更新。
→電撃・角川文庫及び雑誌の発売日掲載。
リンクに「少年陰陽師」関連サイト(公式サイト&結城光流さんのサイト)を追加。
ラジオリンクに「コードギアス反逆の山々」を追加



ここ最近迷惑メールが増えてきました。
以下心の声↓
おい・・・男向けの勧誘メールは送ってくんじゃねぇ!!どアホ。
こんにゃろ、私は女だっての!!!
せめて女向けのメール送ってきやがれ。興味も何もないので反応は全くもってしませんが!!

FROM 川尻エリカ(仮名) 件名「さっきメールしたんですけど」

・・・あ゛ぁっ!?来てねェよ!糞ヤロー(下品)

なんだか大変ね。これだけ送る人も。同一人物だろうがなんだろうが、ある意味同情を禁じえないw
タダの暇人かもしれませんが。
infoseekはいまいち迷惑メールに対する機能がなってないから余計に面倒。もっといい機能拡張をお願いしますよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

