SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月18日Mon [14:18] 2006年  

だんつった!!

卒研2本目フラッシュはカレーの作り方に続き、シチューの作り方にしようかと本気で考え始めた・・・

さて、孫ラジ第35回を聞いたのですが、すっげ面白いんですけどw
若清明役の石田彰さんがゲスト。というより、正確にはちょうど甲斐田さんが誕生日の放送だったため、その誕生日プレゼントが石田さん。

初っ端から3人揃って[´Д`]エンジン全壊!!

まぁ、甲斐田さんはある時ホントに全開だったのを石田さんに警告されたらしい(苦笑)

もう、甲斐田サン・・・壊れすぎです。

式文も1枚しか読んでいないという奇跡の石田さん大フィーチャーの回!!
これはぱにラジで神谷さんが来たとき並に面白いです。

引き続き第36回は今度こそゲストで石田さん。プレゼントではありません!

「さいしょは彰・・・」

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

笑い死ぬぅ~。つД`) タスケレ !! これ流行らせましょう。

今度からジャンケンはこれからはじめることっ!!!!!!!

「彰」のところの気だるさが堪んないんですけど。


ラストの告知モノマネ

甲斐田さんカッコイイ~っ!!

小西さんはヤバい。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
ダメだった。これは笑いを噛み殺すことは不可能でした。
だって、すっごい似てる。。。脅威だ。本物かとオモタ―――――。

その後の石田さん・・・アイタっ!!Σ(゚Д゚ υ)

あのコントが必要だったかどうかは別としてw
ラジオの告知って聞く気起きないんですけど、今回のは何度聞いても笑える。寧ろあの部分だけエンドレス出来たら―――絶対抱腹絶倒。
この時間が永遠に続いて欲しいと思わず甲斐田さんじゃないが思ってしまったよ(笑)

ウラ孫聞きたいな・・・



ナデプロ!!コミック発売日は12月25日。

携帯サイト「BOYS倶楽部」にて12/20より『ナデプロ!!特集コーナー』
待ち受け配信など行うそうです。


ハセヲの新たな能力! 『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

