SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月21日Thu [16:08] 2006年  

やはりこばと嬢。

12月上旬にも書きましたが、

バドウィックはマジもんでこばと嬢らしい(笑)
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
これは確実にナデプロ!!つながりだとw

12月7日付けの記事にて「かかずゆみの超輝け!大和魂」で甲斐田さん&咲坂こばとがゲストの時に書いた感想の記事。

ここで、こばと嬢がちらりと情報として耳を疑うことを言っていたわけですが・・・

よかった。。。。。。。。ほっ。

あそこまで断言しといて違ったらどうしよっかなぁ~とか、正直動揺していたり(笑)もう発売間近だというのになんの情報も出てこなかったので。
(ちなみにすでにこのラジオ配信は終了済みです)

CLOVER様にて昨日この事実を再確認。ニューロマ冬号に掲載されているようです。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


まるマ&ナデプロ両方を知る私としては楽しみなことこの上ない!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だって・・・こばと嬢ですよ!?
いっそのこと、あの呪文唱えてくれたら
「マジカルラミカル・・・(中略)・・・もう、惑星じゃないなんて言わせないっ!」(キャストトークにちょっと期待)


ここで少々声優さん確認。
CV.      (マ) /(ナデプロ!!)
櫻井孝宏さん → 渋谷有利 / 櫻小路一海(愛犬ロミオ)
小西克幸さん → 渋谷勝利 / 人見克也
井上和彦さん → ギュンター / 井上俊幸
斎賀みつきさん → ヴォルフラム / 西園寺茜
宮田幸季さん → 村田健 / 三宅佐登志
かかずゆみさん → 渋谷美子 / 香山ゆみえ
甲斐田ゆきさん → バドウィック / 甲斐 由直&咲坂こばと

そして、ここに・・・こう甲斐田さんが入るわけで↑
見事に被ってますからっ。
だからこばととして出てるのかなぁ~?とか思ってます。発売時期も同じくらいですしね。



おーっと。明日は角川やらスクエニ・・・は今日だっけ?まぁいろいろコミックが前倒しで大量発売です。仕事は休み取ったんですが、取り置きに行かねばっ!!今月のアスカは連載ないようですね。こまった(´-ω-`)付録が欲しいのだが。
あと、大研究はあるだろうか・・・??
今日から(マ)王!大研究 2 (2) 今日から(マ)王!大研究 2 (2)
眞魔国王立研究室 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る


土曜日にはイベントだから!くじ引くぞー。おー。(仮にも店員が・・・)
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

そして、明日は取り置きしに行ったら行ったで、N田氏に「(コミックに)カバーつけてかない??」=コミック大量だから仕事してけよ。と、遠まわしに言われるに違いないw



そうそう。専学・・・面接免除で受かっちゃいました。
先日、1次の締切を1年間違えていながらも提出しに行ってしまった私。
ほんと今思うと・・・(/ω\)ハズカシーィ

次の日にすぐ1次最後の面接があったんですが、結局急で出られず1月下旬にという話になったのですが、本日面接案内メールが速達で届いた。
『書類審査の結果面接免除で入学許可』らしい。

私、作文だけは大得意ですから!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

