SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年12月22日Fri [00:15] 2006年  

年末年始限定!振り返りバトン

なんとなく文章にするのは大変な気がして『んじゃ、バトンで!』という、ふとした思いつきから作ってみた。残り10日あまりのうえ、ここから始まるので広く出回ることはきっとない。ある意味貴重なバトン

では、(勝手に)2006年を振り返ってみようではないか!

お時間ありましたら拾ってやってください。


************* ≪年末年始限定!振り返りバトン≫ ***************

~至って普通質問編~

Q1.2006年の思い出
本気でカレーの作り方で単位ゲットを企てていること(えっ…かなり最近!)

Q2.苦労したこと
生きること。(|| ゚Д゚)

Q3.驚愕したこと
ある筋でちょー有名なSさんからコメしていただいた時(ノ><)ノ
その節はどうも…

Q4.やりすぎたなぁ…と思うこと
ブログで馬鹿やりすぎた。へ(゜◇、゜)ノ

Q5.今年を漢字一文字で表すと?
“虫”

Q6.その理由は?
本の虫、ゲームの虫、パソの虫…いろいろ虫してましたから(汗)

Q7.自腹で買った1番高い買い物は?
PS2『今日からマ王!はじマりの旅』(勝手に)通称:マ旅

Q8.2006年の新発見。
ぴろし社長の素顔(笑)

Q9.今年の名言
アタマは下げてもレベルはさげるな!!!(ナデプロ!!より)

Q10.この人と出会ってよかった…(見知らぬ人でも可)
涼風さん→笑いの極意を教えてもらった気がするw


~マニアック質問編2006~

Q1.Myヒット曲ベスト3は?
1.『始まりの旅』
2.『真実の行方』
3.『ぴろし3のテーマ』

Q2.感動したっ!!
●アニメ↓
ひぐらし(いろいろと違う意味で感動…)

●ゲーム↓
GU(存在自体に感動)

●コミック・小説↓
少年陰陽師

●映画↓
カリビアン2……の予定(笑)てか、それしか見てねぇ!

Q3.My流行語大賞
―――これに決まってる。
『スケェェェェェイス!!!!!!』

Q4.強烈キャラ及び人物(1年で印象に残りすぎているキャラ)
咲坂こばと(ナデプロ!!)

Q5.声優パワード!?2006
<某サイトだけじゃ終わらせないっ!d(≧ω≦)b(某雑誌とも関係ありません)>
《男性声優》
小西克幸さん、櫻井孝宏さん
《女性声優》
甲斐田ゆきさん


~真面目に年越し編~

Q1.年賀状何枚くらい送った?
送ってない…来てから考える。

Q2.年越しはどこ?(予定)
自宅。

Q3.誰と??
ひとり。今年も家族皆、撃沈だと思う。

Q4.紅白見る?
見ない。

Q5.見る人に質問。お目当ては誰??
見ないから。

Q6.見ない人に質問。何故見ないの??
 1.日本ホモ協会だから…(違っ!)
 2.料金払ってないから(嘘。ちゃんと払い始めましたから。増額される前に)

Q7.年越しは蕎麦派?うどん派?
出来ればラーメンで…味噌ね、味噌。

Q8."お雑煮"基本は何味?
しょうゆ

Q9.お餅はきなこ派?しょうゆ派
きなこ。砂糖醤油も好き。

Q10.お餅を喉に詰まらせたことは??
何度か。。。

Q11.詰まらせた人に質問。ちなみに焼き餅?煮た餅?
両方……

Q12.お年玉はあげる方?貰う方?
きっとあげる方。

Q13.番号ポータビリティ使ってる?
NO!!

Q14.上の質問に『関係ないじゃん!』て突っ込んだ?
突っ込んで欲しい…

Q15.2007年1月1日0時00分何してる?
00秒の時点で“昇竜剣!”て跳び上がってる(ないない…)

Q16.理想の年越しは誰とがいい?(2次元から宇宙人までなんでも可)
もっくん

Q17.2007年の抱負は!?

節約!!
あ、あとブログの存続…


Q18.次にまわす人。
誰か拾ってやってください。

Q19.まわす人・拾う人にひとこと!
来年もヨロシク~(はやっ!!)



お疲れッス!!
なんか・・・自分がやるとまじめな質問もこうなるわけか(;´Д`)<あぁ…
なんだかんだでのびのびしてきたんですが、ぶっちゃけたいしたモン出来んかったし(´・ω・`)ショボーン

途中でほぼ諦めてたw
こんなんでもよろしかったら、どうぞお試しください。

以下↓質問文のみ書き出してありますので、コピペなりなんなりしてくださ~い。
************* ≪年末年始限定!振り返りバトン≫ ***************

~至って普通質問編~
Q1.2006年の思い出
Q2.苦労したこと
Q3.驚愕したこと
Q4.やりすぎたなぁ…と思うこと
Q5.今年を漢字一文字で表すと?
Q6.その理由は?
Q7.自腹で買った1番高い買い物は?
Q8.2006年の新発見。
Q9.今年の名言
Q10.この人と出会ってよかった…(見知らぬ人でも可)

~マニアック質問編2006~

Q1.Myヒット曲ベスト3は?
Q2.感動したっ!!
●アニメ↓
●ゲーム↓
●コミック・小説↓
●映画↓
Q3.My流行語大賞
Q4.強烈キャラ及び人物(1年で印象に残りすぎているキャラ)
Q5.声優パワード!?2006
<某サイトだけじゃ終わらせないっ!d(≧ω≦)b(某雑誌とも関係ありません)>
《男性声優》
《女性声優》

~真面目に年越し編~
Q1.年賀状何枚くらい送った?
Q2.年越しはどこ?(予定)
Q3.誰と??
Q4.紅白見る?
Q5.見る人に質問。お目当ては誰??
Q6.見ない人に質問。何故見ないの??
Q7.年越しは蕎麦派?うどん派?
Q8."お雑煮"基本は何味?
Q9.お餅はきなこ派?しょうゆ派
Q10.お餅を喉に詰まらせたことは??
Q11.詰まらせた人に質問。ちなみに焼き餅?煮た餅?
Q12.お年玉はあげる方?貰う方?
Q13.番号ポータビリティ使ってる?
Q14.上の質問に『関係ないじゃん!』て突っ込んだ?
Q15.2007年1月1日0時00分何してる?
Q16.理想の年越しは誰とがいい?(2次元から宇宙人までなんでも可)
Q17.2007年の抱負は!?

Q18.次にまわす人。
Q19.まわす人・拾う人にひとこと!

Re Comments.

『』 
はじめまして。
ふらっと立ち寄ったところ、おもしろそうなバトンがあったので拾わせていただきました( ´・∀・)ゞ
2006/12/22(Fri) 16:21:15 | URL | akinさん #-[ Edit.]
『(TдT) アリガトウ』 
akinさん、はじめまして。

こんなバトンでも拾ってくださりありがとうございます!感謝。
2006/12/23(Sat) 00:09:16 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

