SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年12月24日Sun [20:29] 2006年  

イベント

20061224194524
金塊とったどー!!!

「待てぃ、ルパ~ン」気分満喫w(意味不)
左にいるのは某コミックの●リザベス。あれに関しては突っ込むことなかれ。

昨日今日とバイト先の本屋で10周年記念大感謝祭があったのですよ。
で、その景品がこいつら。とはいえ、これはほんの一部。

金塊だけは「永久保存だべ~」と思いまして、昨日閉店の時に写メでパシャッと撮ってきた。N田氏にも「撮ってけ、撮ってけ~!」言われたのでお言葉に甘えて。

私もこれまで溜めた本をまとめ買い。先日まほらば12冊買ってくじ引こうと思ったのですが、さすがに仮にも店員が20枚とか引いてくのもどうかな~と思い、遠慮してたんだけど・・・・N田さん、あなたという人は・・・

2万って何!?くじ62枚って何!?
Sさんのと合わせてとはいえ、結局50枚くらいはN田さんのものだということなんですが・・・(苦笑)

私の気遣いはどうしたら(つД`)

まぁ、最終的には改めてくじ作って戻したんですけどね。その62枚くじ引いたのは私とNさん。エリザベ●あたったらくれるって言ったんですけど、まともなもん当たらんかった OTL
金塊すら1つしか当たらなかったなんて。ほとんどが金貨チョコ。(´・ω・`)ガッカリ・・・

エリ●ベス超欲しかったな。( ゚д゚)ホスィ…
集英社のなんかで送ってきたやつでして。
ちょっと写メだと見づらいですけど、あいつ「ジャンプ買えや!」的なメッセージが書かれたダンボールの中に入ってるんですよ。でもって時計持ってんの!

ドースーカーワーっ!!(どブスだけど案外カワイイの略)

さて、で昨日の購入品ですが、Asukaまで買ってしまった。。。
取り置きは頼んでおいたのですが、今回は縛りでは無いうえ、マが休載だったからこりゃ買うまでも無いかな~と思っていたわけですよ。きっと1ヵ月後に返品が出てくるだろう!と。

なのに・・・イベントパワー。

金塊欲しさに買っちまったよ、コノヤロ。

~先日のお買い物~
Asuka2月号
ニュータイプロマンス冬号
コードギアス①  
血+④
エデボ
コミックブレイドMASAMUNE
今日からマ王!大研究2
文庫カバー ×3

しめて4400円くらい。値合わせのためにカバー買ったのが裏目に出たか。
ま、仕方ないと思いくじ引きしにいったら8枚のところ9枚にまけてくれた~w
さすがN田さん!!アリガトウ。

結果。
金貨チョコ6枚。
アパートニュース景品(箱ティッシュ+ボールペン)
干支の鈴

そして・・・金塊ティッシュキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

わーいわーい。家帰ってからこの金塊ティッシュに宝くじとか入れてみたw
なんとなくご利益ありそうな感じだし。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

