SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月25日Mon [23:11] 2006年  

挫折。。。orz

そういえば、メリクリーっす!

これといってクリスマスイヴらしきこともしていなかった昨日。寧ろ、父と二人というなんとも虚しい日を過ごしてましたさ(苦笑)
私が寝ているうちに(昼の12時に起床)母と兄は親戚と一緒にCMでお馴染み“なばなの里”へイルミネーションを見にいったようで。

はっはっは。

で、毎年のことなんですが今日ケーキを食った。
だって・・・

半額だもの!!!!(←コレ重要)

私の場合1つの半分ですでに限界に達した・・・最近ほんと甘いの駄目になったなぁ、と改めて実感。シャンパンなきゃ食ってらんないね。

さて、そんなこんなで迎えた25日ですけども、声優バトンなるものを発見しやってみた。名前が書いてあってその人から連想されるキャラを書いてく単純なものなのですが、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
名前とキャラ名が結びつかなかったりするんですよ。しかも、すごい数。
1日でやりきるのは不可能とみた。よって、完成次第そのうちのっけます。
しかし、ひとつだけ文句を言わせてくれ。

小西さんがいないではないかっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



ナデプロ!!公式サイトTOPの絵がちょい変わりました~。
コミック第1巻の表紙も公開!!樋口さん・・・やっぱあんたはステキだよ。
ナデプロ!! (1) ナデプロ!! (1)
氷堂 涼二 (2006/12)
新書館

この商品の詳細を見る

ドラマCD発売まであと2日(もない)。
完結してしまうのだろうか。するな!しないでください!!ほんっとたのんます。

KORDERからのメルマガより↓

ドラマCD 「閣下とマのつくラブ日記!?」も入荷しております!
配送は今現在がんばっております!!(これほんと)
年内にお届けできそうです! ぜひぜひ年末はおうちでお待ちくださいね。


明日にでも届いてくれるとありがたいのだが…早くしないと親が休み入っちゃうんですけど。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

