SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月26日Tue [23:56] 2006年  

もう、惑星じゃないなんて言わせないっ

某書店の姫でありんす~(こばと嬢かよ!殴)

いや、でもなんかそう言われたし…自称ハンサムな方のN田さんにw

さて、マサムネですが前号から読んでいるわけで…結局読むの忘れてた。
おまけに内容すらすっぽ抜~け~て~る~。

タクティクスは木下さん復活してます?新章スタートしたみたいだけど…この急展開がよくわからんかったり。
それにしても、春華カッコイーよねー。やっぱ着物着てる時がいちばん好きだ。
でもって、勘太郎はバチ当たりキックしてるとこがね(笑)

明日はドラマCDナデプロ!!vol.5発売日だぁ――――――(((;゜Д゜)))
ひゃっほーぃ。
楽しみ楽しみ楽しみ過ぎる!ポイント使って買おうかと思ってるんですけど、今更ながら気付いたんだよね…マの図書カ……2枚組みじゃん!!

ダメやん。1景品分しかポイントないよ…きっと。バラは無しですよね。
いっそのこと3月ギリまでもっと粘ってみようか…孫とか出てこないかな?アニメシーズンだし可能性はなきにしもあらず??

て、待て待て。それ以前に、明日行けるのか。雨やんでくれるかな??
きっとだいじょぶだよね。なんせ、私が出掛けるんだから!!超晴れ女だから悪くても曇り。雨だけは降らないだろう。。。そう、思いたい。

ちなみに明日晴れたら私の力よっ!(O^ー')b
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

