SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月27日Wed [20:31] 2006年  

こばと嬢まるマ進出!

昨日白鳩届きました~。
本日のひとことは生死不明の人ヨザ………

長いようにみえて、人生なんてあっという間ですよん。


いーやーっ!!死にかけの人がこんなこと言わないでー(゜-Å) ホロリ

でもって、korderから商品発送の連絡もきまして。
すでに届いているのは都心部かな?明日にはこちらにも届くだろうか。



本日のご購入↓



たかがこれだけを買うまでにいろいろあったわ~(遠い目)
しか~し、やはり私の脅威的な強運により本日は素晴らしく晴天!(でも、強風)
やっぱ私ってすごいわ~(でも超強風)

さて、見よ!!これを見るがよい!!!(どアップして見てみるでありんす)


これはナデプロVol.5ブックレットのキャラクター紹介のとこにて…

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

こばとっち。とうとう明らかにされたでござ候☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
上の写メクリックするとおそらくよく見えるものと。めっさ書いてあります。

最近の出演→「閣下とマのつくラブ日記!?」(バドウィック)

まるマナデプロ進出?はたまたナデプロまるマ進出??
ま、どっちでもよいですが素晴らしい宣伝効果だことw



ナデプロ!! (1) ナデプロ!! (1)
氷堂 涼二 (2006/12)
新書館

この商品の詳細を見る

おんもしろすぎ。
ドラマCDから入るのは大変そうだから、こっちから入ってもいいかもしれない。価格もお手ごろですし、超面白いし。
普通の本屋に並んでるかどうかってのが少々気になるところ。知られていない分だけ入荷はあまりないかも。なんせウンポコ掲載だもの。。。
メイトなら確実に積んであります。



ナデプロ!!1枚目実況感想。
あかん。小西さんの子ジカ人見がぁぁああ!!コミック読みながらだとさらに笑いが。

でもってー、甲斐田さん…もう、超大好きぃ~
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

井上さんも再登場ヨ。ギュンター(違っ!)
櫻小路…あ、暑苦しい。スター5回も言ったよ、おい。

そして、新キャラ(?)…犬か…。ロミオぉぉぉぉおおお!!!
ラジオで甲斐田さんが櫻井さんって言ってたような気がしたけど、勘違いしてた!話の流れ的にそう聞こえただけだったみたい。信じてた人には申し訳ないです。実際、ロミオは宮田さんらしいじゃないですか。
うはーっ。宮田さんの犬ってあぁなるわけか~なんだろ…言葉が出ない(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

