SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年12月28日Thu [22:18] 2006年  

閣下とマのつくラブ日記!?

なっ!?

甲斐……こばとちゃんが普通に仕事してる!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

シンジラレナイ。。。。。。。

これまで5本ナデプロ聞いてきたけど、こんなに“ふっつー”に仕事してるこばとちゃんを聞いたのは初めてかもしれない(苦笑)


さてさて、で。『閣下マ』本日届きました~。(´<_`  ) 流石だよ私。
親はお出かけ中。兄は2階でまごまご?してて、私は素晴らしいタイミングで洗濯物を取り入れていたところピンポーンと宅配来まして、見事誰にもばれずに閣下マGET!


閣下マパッケージはなかなか丈夫そうでなによりです。おまけに美麗!
バドウィックめっさ可愛いし~。なんですか、あの小動物は!!って感じで。

思っていた以上に豪華だったことに感動。今思えば、マのドラマCD豪華版のほうは1つも買ってなかったですからねぇ。前4作もこんな感じだったのかと思うと、多少高くとも、通販だろうともこっちで買うべきだったかもしれない…と、今更ながら後悔。

≪ドラマCD≫
最近はドラマCDかWebラジオしか聞いてないな。
今回は自分でも驚くべきことに、キャストトークから聞き始めようかと本気で考えてしまった(汗)

内容に関しては、私的にはとってもよかった。満足です。
あの少女―――(すでに年齢詐称で少女というのはありえない年だが…)がいるだけでw
直球ストレート入りました。

実際の「閣下とマのつくトサ日記!?」で掲載されていたものはロメロとアルジェントだけが入ってました。あとは、ニューロマ夏号掲載の秘蔵小説から。
さすがにカルロス・ニッキー兄妹は出てこないのね。
まぁ、デンシャム&ミンチ―が出てこなかったのは(´・ω・`)ガッカリ・・・。
ロデオ…は大筋は原作どおり。でしたが、夢芝居のほうは少々話変わってました。コンラッドの夢にも入ってましたから。

しかし、グウェンのはヤバイだろ。

今回はじめてグウェンが超変態危険人物なのではなかろうか…と思ってしまったのですが。これまで培ってきたグウェン像が見事に崩れ去った⊂⌒~⊃*。Д。)-з

全体的にはうまくまとめたような…そうではないような(笑)
話の食い違いがやはり気になるとこですが、そこは突っ込むな!ということでしょうか。

キャストトーク。
皆さん見事にキャラの性格掴んでますよねw
聞いてて「なるほど~」「そうそう!!」と、賛同してました。

正直なところ大塚さんと森川さんのこばと嬢への反応を期待してたw
いつもどおりテーマトークってとこで、これは期待できないかぁ~と諦めましたが orz
こばとちゃんの誕生秘話&素性及び性質?性格??は大抵の方がすでに知ってることですからね。小西さんが出てくるとは思ってなかったけど。
素の甲斐田さんは面白かったな~。ほんとに腰低くて(笑)

≪小冊子≫
閣下マ!?のシナリオ台本が全掲載!!
2回目はアドリブ探しながら聞こうと思います。

テマリさんの汁気の多いギュンターに思わず吹き出しそうに。

「誰が萌えているか」→危ねぇ。これは罠だ!!

≪眞日号外≫
骨伝導速達。これよくね!?これ使いたいwww
でもって、冬の花火大会に参加したい。蛍光塗料塗ったくった骨飛族の集団舞踊が見たくてたまりません!!

さて、ここで裏マDX情報整理。

限定生産 予約締め切り2007年2月5日(月)
発売は2007年3月下旬発売・発送予定

パッケージは松本テマリ先生描き下ろし豪華BOX仕様!
喬林先生完全監修で特製小冊子も封入!!!

カロリア編4部作の裏側を凝縮して2枚組みでお届け。

・ウェラー卿は、どこでどうして何を考えていたのか。
・その頃小シマロン王皿は何をしていたのか。
・陛下の忠実なる臣下の皆様の動向
などなど。



予約はお早めに。



Webラジオ眞魔国放送協会略してSHK 第5回「ギリギリだよ!?」配信中。

孫ラジ第38回も配信中。
式文読んでるだけでも充分面白いですね。石田さんゲストの回が聞けるのはあとわずか!ぜひこれだけでも聞いて欲しい。
孫ラジ。ラジオ関西での放送は12月29日で終了。
その後Webラジオは通常どおり来年も配信するそうです!ヨカッタ。
あ゛!!GyaOで「少年陰陽師」第2話も配信中ですよ。3度目見るぜよ~。

~追記~
少年陰陽師公式サイト
結城先生描き下ろし小説「恒例行事と寒稽古」が更新されました。
今回も現代パラレル。これにあさぎさんの絵が( ゚д゚)ホスィ…



『キングダム ハーツII ファイナルミックス+』が2007年3月29日に決定
・・・意外とはやかった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

